カルチャー

【エロメン☆タイム】M女必見! ほろ酔い・月野帯人の“ちょいSお仕置きセックス”

【この記事のキーワード】

【前編:スーツ×眼鏡がたまらない! 月野帯人に“ネクタイ拘束”されるまで

 彼氏の誕生日を“ご奉仕セックス”でお祝いした、一徹×早乙女らぶカップルの一夜を収録した『Spice→Moisture』。後編には、月野帯人とMaikaが出演している「お酒の勢いで彼に強引に責められる」という、これまたちょっと刺激的な作品が収録されています。

 前回は、ちさ(Maika)とこうちゃん(月野帯人)カップルによる、ほろ酔いイチャラブシーンをたんまりとお届けしました。最終的には、「……いじめたくなる」「ちさ、逃げるからお仕置き」という言葉通り、自分のネクタイを解いてちさの手首を頭上で拘束したこうちゃん! 今回は、そんな2人の“お仕置きセックス”を見てイキましょう!

dmm0916

絵になる2人です

 手首を縛った後には、ちさの頬に手を置いてキスし、そのまま唇を滑らせ耳にキス。耳へのキスシーンでは、くすぐったがるちさに「何? くすぐったいの?」と聞きながらも耳を責め続けるこうちゃんに、ちさが「いじわる……」なんて言ったりと、またしても2人のラブラブなやりとりが始まります。こういう愛の溢れる楽しそうな作品を見ていると、好きな人のもとに駆けつけたくなりますね。

 そして、ちさのブラウスを脱がせ、キャミソールとブラをたくし上げておっぱいを愛撫。さらに、ストッキングを脱がそうとすると、ちさは「ダメ、まだシャワー浴びてないよ」と止めに入ります。しかし、こうちゃんは「いいよ、そんなの」とストッキングを丁寧に脱がして、太ももや膝周りをじっくり愛撫します。全体的にゆっくりと責める“こうちゃんの手つき”が、何ともいじらしくていやらしい~。

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ