カルチャー

【エロメン☆タイム】これぞ一徹! 決して特別じゃない“マイペースカップルのイチャラブ記念日”

【この記事のキーワード】

 大好きな人と過ごす大切な記念日――2人でどこかへ出かけたり、サプライズの演出をしたりと非日常を楽しんだり、いつもと変わらない日を迎えたりと、各カップルによってその過ごし方は変わりますよね。今回は、2カップルの記念日を描いたSILK LABO作品『One’s Daily Life season2. anniversaryをお届けします☆

 一徹と涼川絢音カップルの「As it is」は、サプライズ一泊旅行でお祝いした有馬芳彦と白石悠カップルの「First trip」と打って変わって「マイペースな二人の特別じゃない記念日」が描かれています。

 仕事関係の飲み会で出会った一徹(36)と絢音ちゃん(24)の2人は、もうすぐ付き合って1年。絢音ちゃんの待つ家に一徹が帰ってくるシーンからスタートです☆ ソファでぺちゃくちゃと何やら楽しそうに話し、寝る体制が整ったその時。一徹は今日が付き合って1年の記念日だったことを思い出すのです。あちゃ~。でも記念日なんて気にしないカップルも多いですからね。

 しかし、一徹は疲れている彼女にマッサージを提案! 序盤から気付いていたのですが、本作の一徹はかなりの優男です! 年上彼氏の余裕と言いますか、ファンにとっては「これぞ一徹☆」と言えるハマり役でしょう。「マッサージからセックスに持ち込もう」という、企画モノAVのお決まりの流れを遂行しようとした一徹ですが、絢音ちゃんは気持ちよすぎたのか爆睡。その日はモンモンとしたまま眠りにつくのでした。

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ