ゴシップ

SMAP・木村拓哉のプライベート写真がインスタに超異例の流出、「激ヤセしちゃった!?」「首が老けてる」

【この記事のキーワード】
chininhi Instagramより

chininhi Instagramより

 SMAP・木村拓哉のプライベート写真が流出したことで、大きな反響を呼んでいる。

 その写真は今月15日、中国の女性フォトグラファー・Chin in hiのInstagramに投稿されたもの。二人の女性に左右から挟まれながら、カメラ目線で正面から写っているため、木村本人だということがはっきりと分かる画像になっている。

 ジャニーズのトップアイドルなだけあって、木村のプライベート写真が出回ったことはほとんどない。これまで何度か隠し撮り写真が週刊誌に掲載されたことはあったが、今回は誰にでも見られる場所で公開されたもの。しかもジャニーズではSNSが禁止されていると言われていて、InstagramやTwitterでもその姿を見ることはできなかったため、今回の写真は超異例のものということになりそうだ。

 もちろんこの写真は大きな反響を呼んでいるが、そこに写った木村の顔がほっそりとしているように見えることから、「キムタクってこんなに細かったっけ?」「首のやつれ方に老いを感じる」「バッシングされすぎて激ヤセしちゃった?」と体調を心配する声も続出している。木村はSMAP解散騒動の元凶として報道されることも多く、今月2日には妻の工藤静香が『フライデー』(講談社)のインタビューで内実を語ったことから、騒動が再燃中。心労で痩せているのでは? と考える人が出るのも不思議ではないだろう。

 その一方で、「どこが痩せてるの?」「『無限の住人』の撮影写真と比べてみると分かるんだけど、大差ない気がする」「映画の役作りのために痩せたんでしょ」といった反論意見も多い。木村は2017年公開予定の映画『無限の住人』で主演を務める予定になっている。Instagramの写真がいつ撮影されたものかは分からないが、たしかに『無限の住人』の写真と比較すると自然な痩せ方にも見える。同映画のための撮影はすでに終わっているようなので、撮影でスリムになった体型を維持しているのかもしれない。

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

ロングバケーション DVD