恋愛・セックス

真珠ペニスでヒィヒィ?「女性を喜ばせるため」改造したティンコは快感を与えるのか

【この記事のキーワード】
コレをアソコに!?

コレをアソコに!?

Photo by Ashley Harrigan from Flickr

 誕生石はアメシストです。こんにちは、大根 蘭です。

 陰茎に「真珠」を入れると、女性側の快感が増幅してヤバイ……なんて噂、昔っからありますよね。アウトローな方々は自分で入れちゃう、なんて話も聞いたことはありますが、実際に私自身、真珠を入れた方と関係を持ったことはなく、想像したこともありませんでした。しかし最近、知人男性がティンコを改造しているとの発言がありました。ただ、飲みの席で「真珠を入れてるんだよね~」とあまりにも軽々しく言うので、ジョークと受け取っていたのですが・・・・・・女友達がその彼と関係を持ち、彼女の証言により真実が明らかになったのです。「真珠、本当に入れてたわ・・・・・・6個」

「真珠」は女が喜ぶ?

 調べてみると、知人男性は「真珠」と表現していましたが、おそらく、今現在は身体の安全性などを配慮し、シリコン製の楕円形や半球型のボール。その名も「シリコンボール」なるものが一般的のようです。大きさも十数種類あるようですね。このシリコンボールをティンコの皮膚の下に挿入するらしい……考えただけでも痛い。

 例えば、自分の胸にコンプレックスがあって、豊胸手術をする女性、自分のティンコにコンプレックスがあって、ペニス増大などの男性器形成手術をする男性など、自分に自信をもつための整形手術も今や珍しいものではないでしょう。ただ、この真珠・シリコンボールを入れる理由はただひとつ。

「真珠を入れると、女が喜ぶ」

 そうした施術をするクリニックのwebサイトを訪れ、シリコンボールについての紹介文に目を通してみると、「女性側が受ける刺激がアップ!」と書かれています。もちろん、「女性が非常に痛がる可能性もあるため、個数や形状に注意しましょう」とも記載されています。が、手術を考えている男性の場合、注意書きよりも「これで彼女をヒィヒィ言わせてやるんでぃっ!」で頭がいっぱいなんでしょう。

1 2

大根 蘭

365日中365日、24時間中およそ8時間ほどエロいことを考えて生きている女でございます。

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

ヤクザ的な人々に学ぶ負け知らずのススメ