ゴシップ

ジャニ激推しの伊野尾慧を美味しくいただいた明日花キララ。三角関係リーク説も

【この記事のキーワード】
右:明日香キララInstagramより

右:明日香キララInstagramより

 昨年から急にメディア露出が増え、グループ内人気も三番手といえるほど上昇気流に乗っていたHey!Say!JUMPの伊野尾慧(26)が、スキャンダルに見舞われた。「週刊女性」(主婦と生活社)が、伊野尾とAV女優・明日花キララ(27)が今年1月の休暇をシンガポールで共に過ごしていたことをツーショットの写真付きで報じたのである。

 その写真は高級ホテルM(マリーナベイサンズ)の屋上プールでくつろいでいる姿を撮ったもの。伊野尾はあの特徴的なキノコヘアーが目立つが、明日花は顔がよくわからない。しかし彼女、1月に大親友であった元アイドル・大島みづき(28)と海外リゾートに旅行しており、プールサイドでリラックスする写真をSNSにUPしていた。その写真にうつる明日花と、「週女」掲載写真の女性は格好が完全に一致。また、伊野尾が1月にシンガポールに旅行したことも事実で、有岡大貴(25)が1月23日放送のラジオ『JUMP da ベイベー!』(bayfm)などで、伊野尾と一緒にシンガポール旅行をしたと明かしていた。明日花と伊野尾、二人きりの密会だったわけではなく、有岡と大島も含む男女4人でのバカンスだったのだろう。

 伊野尾と明日花が交際しているのではないか? という疑惑は、7月頃から主に伊野尾ファンの間で噂になっていた。実際のところ、真剣交際をしているかどうかは不明であり、現在まで関係が続いているかもわからない。以前はしつこいほど親友同士アピールをしていた大島と明日花が、7月頃からぷつりと縁を切ったかのように互いのSNSに登場しなくなっているため、「伊野尾を取り合ってこじれた?」「伊野尾を明日花に盗られた大島が週刊誌にリークしたのでは」と邪推する向きもある。『明日花キララ横恋慕説』を補強するようだが、「週女」掲載のツーショットは、女性の顔がはっきりとはわからない。そして大島はTwitterに件の旅行の写真を多数UPしているのだが、マリーナベイサンズの屋上プールではしゃぐ大島と明日花は、水着も帽子もTシャツも同じ“おそろコーデ”。つまり、「週女」上でカップル扱いされている男女は、伊野尾と明日花ではなく、伊野尾と大島の可能性もなくはない。

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

Hey!Say!JUMP 伊野尾慧 2017年 フォトスタンドカレンダー 【初回限定特典付き】