カルチャー

胸を触らせたり素股サービスも! 「性感マッサージ」に悶えるショタ系男子が可愛すぎる

【この記事のキーワード】

【1:シリーズ史上最高のイケメン登場! 文系素人大学生が性感マッサージで悶える
【2:硬派な素人大学生が「性感マッサージ」で魅せる”超敏感でエッチな素顔”!

 街行く男子に「無料マッサージはいかがですか?」と声をかけて密室に連れ込み、エッチなマッサージを施術するというGIRL’S CHの人気企画『街角素人男子悶絶マッサージ』。過激さを増したシリーズ『街角素人男子もっと悶絶マッサージ』に続き、最新シリーズ『街角素人男子もっと悶絶マッサージ〜大学生バージョン〜』<がリリースされました! もちろんDMM.comでも配信されていますよ~☆

 今回ターゲットとなる男性は、タイトル通り大学生限定です。若さ溢れる悶絶シーンをお楽しみください。

 今回は、「何も知らずにやってきた【童貞の可愛らしい大学生】の場合」です。ブルゾンの袖が手の甲を覆っている、いわゆる萌え袖で登場した小柄な男の子。エステティシャンによるカウンセリングが始まると、ちょっと高めな声で話し始め、笑うと八重歯がチラリ。か、可愛い……!! 現在彼女はいないという彼に、「最近いつセックスしましたか?」と聞いてみると、恥ずかしそうに「その質問ってエステにいるんですか?」とごもっともな答えが。それでも諦めずにエステティシャンが食い下がると、ちょっと気まずそうに「実は今まで一回もなくて……」と返答します。この後待ち受ける未知の快楽に、童貞大学生はどんな反応を示すのか……。いざ施術シーンです!

 早速紙パンツ一丁に着替えると、何の疑いもなく、素直に施術台にうつ伏せになる男の子。足の裏から太もも辺りを念入りにほぐされると、目を閉じて気持ち良さそうな表情に。ここまでは通常のマッサージと同じ感覚で浸っているようです。しかし、上半身やお尻への施術が始まり、丹念にお尻側からアソコ周辺をほぐされると、時にくすぐったそうな顔をしたり、ピクッと反応しちゃいます。大げさに反応しないところがリアルでイイ~!

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ