恋愛・セックス

生理中でセックスが出来ない時、せめてものフェラを“要求”されるのは「普通」のこと?

【この記事のキーワード】
“要求”が当たり前の奴からは逃っげろ~!

“要求”が当たり前の奴からは逃っげろ~!

Photo by Prank Sky Media from Flickr

生理用品やおりものシートを「布ナプキン」にしてみようか検討中です。こんにちは、大根 蘭です。

先日、20代の女子から相談されました。

「生理中でセックスが出来ないとき、フェラだけ要求してくる人ってどう思います?」

その子は交際中の彼に要求され、断るとあからさまに拗ねられて面倒だったようです。「生理中のセックス」というキーワードは、いつの時代もガールズトークのテーマのひとつでもありますね。

生理中フェラは当たり前?

 むかーしむかしの高校生時代に遡りますが、友人が彼とデートの予定日に生理になってしまい、それを伝えると「じゃ、デート中止で」と言われたということがありました。

♀「いや、でも体調大丈夫だよ?」

♂「でも、セックス出来ないんでしょ?」

まぁ、ここまでわかりやすい、カラダ目的であればとっとと別れるか、同じくカラダ目的の男にしてしまえばいいのですが……。では、男性たちがセックスできない時にフェラを要求するのは、そして女性たちがそれに応えることは普通のことなのか・・・・・・。

 「生理ならフェラして」と求められること自体はよくある話。という女性もいました。そのような方からみれば、「普通」の話だと思いますが、みなさんはどうでしょう?私の場合、お願いされたことがなく、その行為は「あるある」ではないので、自分だったら・・・・・・と思いを巡らせてみます。

 その前に私が何故、お願いされたことがないのか振り返ってみましたが、男性が「コイツにお願いしたら、キレるかもしれない」オーラを感じ、怯えて言えなかったというのも考えられますが、生理中は「セックス出来ない」という前提でデートをしているので、そういう雰囲気にならない(しない)ようにしていたのかもしれません。と言いつつ、生理中でも、そういう雰囲気になってしまった際、私が我慢できずにお風呂場で少しだけ、なんてことはありました。※生理中は膣内がデリケートな期間なので、本来はやめておいた方がいいです。

1 2

大根 蘭

365日中365日、24時間中およそ8時間ほどエロいことを考えて生きている女でございます。

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

布ナプキンはじめてBook―生理をここちよく