カルチャー

【エロメン☆タイム】「もう俺止められないもん!」倉橋大賀のスリル満載“背徳セックス”

【この記事のキーワード】

 濡えるAVシチュの定番といえば「こんなところで……」なんてスリル満載セックス。もちろんSILK LABOからもリリースされています♡ 今回ご紹介するのは『Hide&Seek』という「誰かに見られてしまうかもしれないのに、心とカラダは裏腹で――」という背徳感をテーマにしたオムニバス作品です。DMM.comでも視聴可能ですよ~☆ まずは、倉橋大賀くんと春原未来ちゃんカップルが出演する「When a friend is away」を見てイキましょう。

 エイジ(倉橋大賀)とカズ(月野帯人)は同居中で、カズが海外へ行くために暫く夜勤バイトを増やすことをエイジに伝えるシーンから始まります。報告を聞くやいなや、エイジは「まじで!? やったー!」と大喜び! というのも、心の声によると「この日がやっと来たぜ! リビングで、俺の部屋で、キッチンで、お風呂で、トイレで、いろんなところでヤリまくれるぜー!)」とのこと。“キラーン”という効果音とともにニッコリしながら「寂しいぜ!」と言う少年みたいなエイジに釘付けになりますよ~。

 そして、カズが夜勤に出かけた夜。早速2人と同じ大学に通うエイジの彼女・アカリ(春原未来)を家に呼び、リビングのソファに座ってお酒を飲みながら、アカリにもたれかかるエイジ。そのうち、アカリの太ももをスリスリと触り始めます。アカリが「ちょっと~、カズ君帰って来たらどうするの?」と手を止めようとすると、エイジはニヤニヤしながら「あいつね、夜勤の仕事始めたの♪」と嬉しそうに報告。物分りの良いアカリちゃんも照れ笑いしながら「じゃあ……!!」と抱き合います。アカリもしたかったんですね~♡

ラッブラブです

ラッブラブです

 その後、「俺の夢が叶うよ~!」なんて叫ぶエイジ。何でも夢とは「家中でアカリとヤリまくるとこ!」らしく、アカリは「えー!」と困ったような顔を見せますが、「お前も嬉しそうな顔しやがってー!」「嬉しいくせに……」と胸を揉みながら何度もキスを交わします。次第に手はアカリのアソコに伸びていき、「このまま電気付けてしちゃうか」と盛り上がっていくのです。2人の掛け合いやじゃれる姿は、本当のカップルのようにリアル! 見ているだけでニヤニヤしちゃいますよ!!

dmm09283

大賀くんの横顔って何度見ても綺麗…

1 2

[PR]
[PR]