連載

「騎乗位の天使」の魅力とは? AV女優から盗む最高にエロい体位

【この記事のキーワード】

getuona_top

こんばんは。早くVRでアダルト動画が観たくてウズウズしているSugirl管理人のアラレです。ついさっき、「セックスしない期間が長くなると、性欲が減退して感じにくくなる」というネット記事を読んだのですが、「セックスしなくても毎日オナニーしてるアラレは余裕でセーフ……なはず」と心の中で小さくガッツポーズをしたのでした。今週も月曜から日曜まで、はりきってオナニーしていきましょう!

さて、連載第2回目の「月曜からオナニー」ですが、前回とは少し視点を変えて、男性向けAVから“男性の興奮ポイント”を研究してみたいと思います。

男性の興奮するポイントを探る、と言うと「別に相手のためにセックスしてるワケじゃない」「私が気持ち良くなりたいんだよな~」なんて思う方もいらっしゃるかもしれません。ごもっともです。でも、男性が感じている姿を見て興奮することや、単純に「今日はしてあげたいな」「何だか責めまくりたい」なんて日もありませんか? そんな時のために、知っておくと何かと便利な知識だったりします。

また、Sugirlではアダルト動画を公開するだけではなく、定期的にユーザーアンケートを行っています。以前「苦手なセックスの体位は何ですか?」というアンケートを実施したところ、33%のユーザーが「騎乗位が苦手」と回答しました。「動き方がわからない」という理由で苦手意識を持っている方が多いようです。

騎乗位は女性の体のラインを綺麗に見せることができますし、男性にとても人気があります。さらに、女性主導の体位なので、コツさえ掴めば気持ち良くなりやすいとも言われているんです。個人的には、男女どちらにとっても敬遠してはもったいない体位だと思っています! 淫靡な腰振りテクニックを学んで、お互いに興奮したいと思いませんか?

1 2 3

アラレ

年間3,650本のAVを観る独身アラサー。東京某区在住。好きな言葉は有給休暇。2014年、日課のオナニー中に「女性向けアダルトサイトの運営」を閃きsugirl(シュガール)を開設。思春期から男性向けAVを観まくっていた経験を活かし、女性も楽しめる動画を厳選して公開中。

sugirl

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

スライヴ ロデオスリム FD-015