ゴシップ

チャン・グンソクの後継と目されたアイドルが、ハメ撮りスキャンダルで失墜

【この記事のキーワード】

 韓国芸能界、ただいまセックススキャンダルに揺れております。今回の主人公はバンド、ドラッグ・レストランのボーカル、チョン・ジュニョン君。

 人気バラエティ番組のレギュラー出演者としても知られ、デビュー前から“イケ面”業界でもプチ有名。日本でもフラワーミストというインディバンドのボーカルとして活躍していたことから“知る人ぞ知る”的存在ですが、世間的にはやっぱり、誰それレベルでしょうか。とはいえ、彼の交際範囲は何気に広く、フワラーミストの名づけ親があの大女優キム・テヒと聞けば、びっくりですよね。

 そんな彼が「ハメ撮り」で世間を揺るがしているのです。

「今年8月、ジュニョンの元恋人が彼を警察に告訴しました。理由はセックスの最中、ジュニョンが携帯電話で無断撮影したから。彼女はすぐに告訴を取り下げましたが、結局、起訴されました。ジュニョンは『その映像は彼女の同意を得て数秒間撮影したもので、既に消去済み』と説明し、沈静化を図ったのですが、世間は当然、携帯電話の隠し撮り=“ハメ撮り”として好奇の目で見るようになったのです」(韓流雑誌編集者)

いつかは「やらかしそう」だった

 この事件は世間の大きな関心を呼び、その後、彼女は「動画はセックスを撮影したものではない」と釈明します。具体的にどんな動画かは語りませんが、一度はジュニョンを告訴したほどですから、よっぽどヤバい動画と考えるのが普通で、いわゆる“ハメ撮り”と思われても、仕方がありません。

 とはいえ、女性が告訴を取り下げていることもあって、客観視すれば「そんなに騒ぐ必要もないんじゃない?」とも思います。では、なぜ彼女は告訴したのか?

 ジュニョンによれば、彼の仕事が忙しくなり、彼女を疎かにするようになったため、ふたりのあいだでイザコザが生じたから、とのこと。つまり、あまりカマってもらえなくて寂しくなった彼女が、腹いせ&もっとカマッてもらいたくて、訴えたというのが真相でしょうか? “愛するがあまりの屈折した愛の発露”で済めばいいのですが、事は簡単でなく、彼は前述したバラエティ番組の降板も決定し、痛手を被っています。

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

キレイな男 DVD-BOX1 【初回生産限定版】(5枚組:本編4枚+特典DISC1枚)