ゴシップ

ジャニーズ顔負けの熱量。[Alexandros]ファンの暴走「飯豊まりえ許さない」

【この記事のキーワード】
[Alexandros] オフィシャルサイトより

[Alexandros] オフィシャルサイトより

 アイドルが好きすぎて、熱愛が報道されるとショックを通り越して怒りを覚えるファンもいるが、バンドファンだって例外ではない。今注目株の邦楽ロックバンド[Alexandros](以下、アレキサンドロス)のファンが(といっても勿論ごく一部のファンが、だが)暴走気味だ。

 2015年にメジャーデビューしたアレキサンドロスは、インディーズ時代から国内の有名フェスに数多く登場し、最近はメディア露出も増えている人気バンド。海外でツアーを回るほどの実力を持っており、国内でも男女問わずファンが急増中だが、他のロックバンドに比べて女性ファンが圧倒的に多い。

 ボーカルの川上洋平は、典型的なイケメン(爽やか好青年)というわけではないが、塩顔・ヘビ顔イケメンとして有名。松田翔太や綾野剛などに名を連ねるほどの人気ぶりで、「川上洋平大好き大好き大好き」「ようぺいが世界で一番かっこいい」「洋平ってなんであんなにかっこいいの?」と、そのルックスにやられる女子が増殖している。その上、シリア育ちで英語と日本語をたくみに使い分ける帰国子女という点もこれまたカッコ良いということで、その人気はまるでアイドル並みに育っている。そんなアイドル顔負けの川上が女性タレントと絡むと、ファンからは悲鳴が上がる。

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

ALXD