カラダ・美容

パンパンむくみ体質にさよなら!! 芸能人ご用達のむくみ撃退サプリとは?

【この記事のキーワード】
pureesala1015_01

ほっそり美脚になりたいよー

 風が冷たくなってきた今日この頃、そろそろ今年もブーツの季節到来です! さーて、去年買ったお気に入りのロングブーツをクローゼットから引っ張り出して、と……んん? ファ、ファスナーが上がらない~(号泣)。

 これは、夏の疲れを引きずった「む・く・み」が原因。よーく鏡を見てみたら、初夏と比べて輪郭はぼんやりしてるわ、奥二重は一重になってるわ、脚だけじゃなくて顔もむくみが目立つ! 起きぬけの顔なんてさらにドイヒー。

 厄介なむくみの原因は、体内の水分バランスが崩れること。食べ物などによって摂取した塩分(ナトリウム)が体内に貯まると、血中のナトリウム濃度を下げるために、体は水分を積極的に吸収しようというはたらきをします。そのため、水分が排泄されずに体に貯めこまれ、ブヨ~ンと膨らんだようなカラダ(=むくみ)になってしまうのです。のみならず、冷えによる血行不良や、アルコールの飲み過ぎによる水分の過剰摂取も、むくみの一因。塩分の過剰摂取、冷え、アルコール……思い当たること、ありませんか? 思えば今年の夏は異常に暑かった。ついうっかり、キンキンに冷えた室内で、チンカチンカのルービーをあおり、塩味のキツいおつまみをパクパクしていたなあ(遠い目)。

 その結果が、秋のむくみ!! ぎゃ~、反省!!

 しかし今さら反省したって遅い。この冬はすっきり美脚ブーツを諦めるしかないのか? 悲しい気持ちでそっとブーツを箱にしまい、ぺたんこ靴で出かけた私。いつもすっきりスリムな女友達に「去年買ったブーツ、入らなくてさ~」と打ち明けたところ、彼女の口から「むくみ、取れるよ」と思いも寄らない言葉が!

 彼女はむくみ取りの特効薬として愛飲しているというサプリメント・「ピュアエサラ」を教えてくれました。美容フリークや女性芸能人の間で支持されているという「ピュアエサラ」、さっそく帰って検索してみたところ、愛用者からの「汗をかきにくい体質なのに、むくみを解消できた!」「顎のラインがスッキリ」「ふくらはぎが5日で1.5センチダウン」「お酒を飲んだ夜でも、翌朝の顔が腫れぼったくない」といった声を発見。え~、ホントにぃ?

pureesala1015_02

旅行などにも持っていきやすい小さなケースがカワイイ。

 半信半疑でさらに調べてみると、「ピュアエサラ」は、むくみの原因となる体内の水分を自然に排泄する成分「カリウム」を配合しており、代謝改善によるむくみ撃退に効果があるんだそう。そう、むくみ解消には、体内の過剰に貯まった水分を排泄することが第一! カリウムは体の水分を外に出すだけでなく、体内に取り込んだ塩分の排出も促進、むくみを解消するように働いてくれる大事な役割を持っているけれど、毎日の食事で必要量を摂取するのは難しいのだとか。パセリ、アボカド、ほうれん草、トマトなどに多く含まれているものの、パセリを毎日むしゃむしゃ食べるってわけにもいかないし……。それだけに、一日3粒飲むだけでOKのサプリメントはとっても便利。

 今ならキャンペーン中で初回1000円OFFだし、ボディソープのプレゼントもあるとあって、お買い得感アリ。よーし、この秋冬シーズンは、むくみを撃退してスラリ美脚でカッコよくブーツを履きこなします!

・ピュアエサラのキャンペーン詳細はこちらから

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ