カルチャー

【エロメン☆タイム】ブラを外すのも一苦労!? 一徹の可愛すぎる”ぎこちないセックス”

【この記事のキーワード】

【前編:一徹、月野帯人、有馬芳彦、北野翔太とシェアハウス! 夢シチュAVに悶絶

 一徹、月野帯人、有馬芳彦、北野翔太のイケメン4人のシェアハウスにひとりの女が同居したら、全員に迫られちゃった! という夢シチュAV『スイート・トラブル・ハウス』。前回は4人にキスされた明良(浜崎真緒)が、龍之介(一徹)に告白されて悩んでいた時に、千紘(北野翔太)にも告白されたところまで。モテモテ明良は一体誰を選ぶのか……。早速続きを見てイキましょう!

夢の空間「メゾンシルク」!

夢の空間「メゾンシルク」!

 明良の部屋で「俺じゃダメなの?」と告白した千紘は、明良をベッドに押し倒して、胸を揉みながら激しいキス。足に手を運ぶも払い退けられた千紘は、明良の手首を掴み、頭上で押さえつけます。常に優しかった千紘が夢中で責める姿……濡れますよ~。荒い息遣いがイイ! 一方、千紘に迫られている最中、明良の脳裏には龍之介の告白シーンが浮かびます。そして、首筋にキスされながら「ごめんなさい……」と断る明良。すると千紘は「……そっか、ごめん」「あいつはいい奴だよ。少し、少し子供だけど」と肩を落として部屋を出て行きます……涙を流しながら!! このシーン、北野くんは自力で涙を流しているそうですが、本当に演技が上手いんです。AVということを忘れて、つい泣きそうになりました。

抱きしめてあげたい

抱きしめてあげたい

 その頃龍之介は、自室で本を読みながら明良と出会ってからの出来事を思い出していました。すると扉の向こう側に「少し話せますか?」と明良が登場し、自分も好きなことを打ち明けられ、見事両思いに☆ お互いに笑いながら見つめ合って、ちょっときごちないキス。か、可愛い~!!! 2人の掛け合いにキュンキュンが止まらない名シーンです!

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ