ゴシップ

元モー娘・石黒彩と真矢の「別居」夫婦関係は理想? 1日100件の束縛メールで「何だかんだラブラブ」

【この記事のキーワード】
石黒彩 オフィシャルブログより

石黒彩 オフィシャルブログより

 元モーニング娘。の石黒彩が、10月1日に放送された『有吉反省会』(日本テレビ系)に出演。LUNA SEAのぽっちゃり天才ドラマーで、別居中の夫・真矢との結婚生活について話し、真矢がかなりの束縛男ということを明かした。

 石黒はモーニング娘。卒業後はママタレとして活躍しており、地方での仕事も多い。石黒が地方に仕事に行くたび、「どんな感じ?」「何時に帰ってくる?」「帰ってきたらメールして」と、真矢から1日で100件ものメールが届くという。付き合いたてなら嬉しいと感じる人もいるかもしれないが、結婚十数年目にしてこれは多い。真矢は筋金入りの束縛師のようだ。しかし石黒もまんざらではないようで、番組恒例の禊として、放送終了後に真矢とのツーショット写真をオフィシャルブログ『あやっぺのぶたの貯金箱』にアップしている。仲睦まじい石黒夫妻の姿には、「何だかんだラブラブだな」「卒業生の中で一番幸せなんじゃない?」「離婚するかと思ったけど、上手くいってるんだね」といった声が。

 石黒と真矢は結婚して今年で16年目、既に3人もの子供がいる。もともと石黒が真矢のファンだったということで、共通の友人を通して出会い、結婚した。当時人気絶頂だったモーニング娘。をあっさり卒業してまで結婚したということを考えると、石黒はかなりの真矢ファンだったのだろう。

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

石黒彩のこぶたキッチン シリコーンスチーマー L ピンク AY-034