カルチャー

ベテラン男優たちの悶絶テクが目白押し! 超密着プレイ集

【この記事のキーワード】

【前編:背面騎乗位やバックでも…興奮の鍵は“密着度”にあり!

 DMM.comでは、男性向け作品から、女性好みのシーンのみを切り取った作品が多数独占配信されています。その中から今回は『肌から伝わる快感密着セックス vol.1』という、選りすぐりの“密着度の高いセックスシーン”を集めた作品集をご紹介☆

 後編の出演者は、横山美雪さん、Rio(柚木ティナ)ちゃん、吉沢明歩ちゃん、小田切ジュンさん、大島丈さん、森林原人さん♡ 早速見てイキましょう~。

 吉沢明歩ちゃんと小田切ジュンさんの和室セックスからスタートです! 騎乗位で手を繋ぎながら上下に動く明歩ちゃん。時折見せる、気持ち良さそうな笑顔がいやらしいんです~。その後、明歩ちゃんがジュンさんの身体の上に倒れ込むと、明歩ちゃんの全身をまさぐりながら深~いキス! このシーンの口と手の動きは本当にセクシーです。

dmm10076

ゾクゾク…

 寝バックになると、お互いに口を近づけてキス。ジュンさんの唇は、明歩ちゃんの耳や首筋に移動して舐めまくります。柔らかそうな唇と舌を使った“ソフトな舐め方”にうっとり……。どのシーンを取っても、ジュンさんの大人の色気が爆発しています。ファンの皆さま、必見ですよ!

 Rio(柚木ティナ)ちゃんと 大島丈さんはホテルでの対面座位から♡  丈さんはRioちゃんの背中をがっしり掴み、真剣な顔で目を見つめながら徐々に腰を動かしていきます。ピストンが早くなって来ると、高まってきたRioちゃんは膝を曲げて丈さんの首に腕を回して抱きつきながらキス。この体位こそ超・密・着! 今すぐセックスしたくなる、激濡れ注意シーンです。

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ