連載

長年「セックスでイケない」と悩んでいた女性が突然イケた“明確な理由”

【この記事のキーワード】

asukatitle001

友人のA子は、女子会で夜の営みの話がヒートアップすると「イッたことがないから羨ましい……」と残念そうな顔をするので、「明日香にやってもらったらいーじゃん!」と皆が話を落とす、という流れが定番になっていました。

そんなA子が処女のころから長年付き合っていた彼と別れ、新しい彼とお付き合いをスタート! その報告とともに「私もエッチでイケるよーになったんだ♡」と恥ずかしがりながらも教えてくれたのです。A子の話を聞いてみると、突然イケるようになった明確な理由がありました。

Photo by Nancy Vanderbilt from Flickr

Photo by Nancy Vanderbilt from Flickr

A子がイケた理由

・今までは彼の気持ち良いセックスに合わせているだけだった。
今までは彼のペースでセックスしていたので、A子の気持ち良さがマックスに達する前に責めが終わってしまうか、彼が果ててしまっていたとのこと。新しい彼は、A子が気持ち良くなるまで続けてくれるそう。

・自分自身もイクことを諦めていた。
元彼とは、ある程度の時間をかけて頑張ってくれているのにイケないのが何だか申し訳なく、ついついイッたふりをしてしまったことがあったそう。その日以降、イカないわけにもいかなくなり、演技を続け、負のスパイラルだったのだとか。新しい彼とは、なかなかイケなかったとしても演技はしないようにしていたとのこと。

以前、別の友人B美に「ひとりエッチではイケるのにセックスではイケない」という相談を受けたことがあったのですが、彼女もA子とほぼ同じことを口にしていました。二人とも、自身のことを「不感症なのかなー?」と悩んでいたことも一致。

今までA子やB美のようなセックスをパートナーとしてきてしまい、快感を得られていない方がいたら、セックス中に「今日はいつもより気持ち良くなれそうな気がする……」と相手に伝えて、自分の身体と深く向き合ってもらってみてはいかがでしょうか?

「もっとして♡」など、可愛くおねだりをすることは悪いことではないのですから……というか、少なくとも私はむしろ興奮しますよ♪

谷川明日香

芸能経験を経てライフスタイル、美容の会社を設立。モテ男育成や婚活講座の講師や男性用コスメ「オールインワンメンズケア」をプロデュース。TVなどメディアでバイセクシャルをカミングアウトしている。

@t_asuka

Lagrangeオールインワンメンズケア

公式ブログ

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

スライヴ ハンディマッサージャー MD01