ゴシップ

奇跡の47歳・石田ゆり子がインスタ開設! プライベート写真の数々も麗しすぎる

【この記事のキーワード】
石田ゆり子Instagramより

石田ゆり子Instagramより

 女優の石田ゆり子(47)が誕生日を迎えた3日にInstagramアカウントを開設した。「誕生日は感謝の日。今日までの日々に、ありがとう。健やかな毎日でありますように」という、石田らしい品の良いコメントとともに投稿された自身と誕生日ケーキの写真を皮切りに、6日現在で14枚の写真が投稿されている。

 以前より石田の公式サイトにて更新していたブログ「FROM YURIKO」では、「本日からオフィシャルの Instagram に切りかえることに致しました。写真一枚と、短い文章で日々をつづるInstagram。続けるうちにそれぞれのパーソナリティが浮き出てきて、面白いなぁ、とずっと思っていました。どうぞよろしくお願い致します。淀まないように。止まらないように。これがわたしの座右の銘です」とインスタアカウント開設の理由を語っている。

 ドアップの自撮り写真で「ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』プレミアム試写会&舞台挨拶」、書籍の表紙写真で「ワニブックスより10/24発売予定です。大人の人にこそ、読んでほしい。素敵な本です」とコメントするなど、自身の活動告知としても使用している。しかし、「シャインマスカット万歳」と自身の顔よりも大きいぶどうを見ている石田、「訓練士さんのお宅で。犬まみれの幸せ。もふもふセラピー」と愛犬と戯れる石田、エスカレーターを降りる石田の父の後ろ姿、空、絵、愛猫&犬など、プライベートの石田が垣間見えるインスタ内容はファンを大いに喜ばせている。

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

大人のMake Book (美人開花シリーズ)