ゴシップ

実は超気さくでバラエティ適性バッチリだったToshl ニンジンを堀り、トラクターに乗り、ボケる

【この記事のキーワード】
フジテレビ オフィシャルサイトより

フジテレビ オフィシャルサイトより

 10月5日の深夜に放送されたテレビ番組『Toshl Cafe 客は又吉~こだわりのメニューを作る旅~』(フジテレビ系)。あの世界的ロックバンドX JAPANのボーカル・Toshlがメインのバラエティということだけあって、放送前から「ええマジかよ!」「どんな番組www」「フジテレビのこういうとこは好き」と注目を集めていたが、放送内容は予想を上回る衝撃の連続で、視聴者のあいだで「Toshlのバラエティ適性高すぎ」と視聴感想が一致している。

 『Toshl Cafe』は「一度自分のカフェを作って、マスターになってみたい!」というToshlの願いをフジテレビが叶え、カフェのマスターになったToshlが客を出迎えるというもの。

 客としてやってきたピース又吉にコーヒーを振る舞いトークをするToshlだが、フレンチトーストを注文されると「素材をゲットしにいく」と言い出し、唐突にロケが始まった。野菜を収穫しに畑にきたToshlと又吉、Toshlの姿が半袖のTシャツに長靴という、普段の様子からは考えられない格好でまず1ビックリ。Toshl曰く、長靴を履いたことは人生でこれが初めてらしい。

 手はじめにニンジンを収穫することに。上手にニンジンを掘り出せると笑顔を浮かべ満足げなToshl、ニンジンをみて思わず「カワイイ」とにっこりだ。次にゴボウを収穫するためにトラクターに乗ると「これ乗って歌を歌うと(振動で)すんごいビブラートかかりますよ」とボケるほどノリノリに。牛の乳しぼりは抵抗があったのか又吉にお願いしていたが、これらの収穫した食材を使って、最後にToshl自らが調理し、「フレンチ“トーシト”」と「温野菜」を完成させていた。

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

(トドス)todos パッカブル ロング レインブーツ TO-079 レディース 02.チョコレート L(24.5cm~25cm)