カルチャー

大ベテラン男優の“ねっとり愛撫”にうっとりする「人妻不倫セックス」がアツい!

【この記事のキーワード】

 夜のお供・女性向け動画サイト「GIRL’S CH」の超人気動画と今週のオススメをピックアップ! まずは先週の人気動画ランキングをCHECKしていきましょう。

GIRL’S CH人気動画ランキング(10月3日~10月9日)

av1011

酒井京香さんがトップ独占!

1位 怖いけど…絶頂の向こうへイッてみたい① はじめての絶頂はバイブで

 イキそうになると怖くなって逃げちゃう人妻・酒井京香さんを、男優の黒澤透さん等2人が拘束して玩具責めする動画です。一度は怖くて涙を流してしまうものの、再チャレンジ→初めて絶頂します。京香さんの緊張しつつも快感に浸る姿に興奮する作品です!

2位 怖いけど…絶頂の向こうへイッてみたい② いつもより敏感な体で繋がる

 1位の後編がランクイン! たっぷり時間をかけた前戯シーンの後は、いざ挿入です。正常位→騎乗位→正常位でフィニッシュを迎える黒澤透さん。その力強いピストンは生唾モノですよ! 背徳感と気持ち良さが入り混じった“京香さんの複雑な表情”にも濡れる良作です。

3位 気持ちよすぎて腰がひけちゃう奥様の体を佐川銀次さんが溶かしていく

 3位も酒井京香さんの不倫セックス! こちらのお相手は大ベテラン男優・佐川銀次さん……好きな人には堪らない、中年おじさん×美人人妻作品です。本作の見どころは、何と言っても佐川さんの舌。キスやクンニシーンでの“ねっとりとした舌使い”がものすごくいやらしい! 無駄のない、確かな舌テクにうっとりします。

1 2 3

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ