ゴシップ

嵐の“櫻葉”コンビが仲の良さを見せつける! 楽屋はひとつでメンバー同士でメールのやり取りまで?

【この記事のキーワード】
日立 オフィシャルサイトより

日立 オフィシャルサイトより

 嵐の櫻井翔と相葉雅紀が出演する日立アプライアンスのルームエアコン「白くまくん」の新テレビCMが10月22日より全国で放送される。CMを告知した情報番組内で流されたメイキング映像では、撮影中の2人の様子も公開された。

 CMではソファに2人で座ってサッカー観戦をしているというシーンを撮影。スタッフから「2人でソファに座ってテレビ見る?」という質問を受けると、相葉が「楽屋でテレビは見るけど、2人掛けのソファ(に座る)ってないですね。ラブチェアはさすがにない」と返答。櫻井は「これラブチェアっていうの?」「楽屋でテレビかぁ……この夏だとオリンピックとか甲子園を楽屋で見ていましたね」と答えて、普段の楽屋での過ごし方を明かした。

 楽屋には、(相葉いわく)ラブチェアのようなソファがいくつか用意されており、それに嵐メンバー5人がそれぞれ座っているそうだが、櫻井と相葉は普段は向かい合って座ることが多く、京セラドーム大阪のコンサート楽屋では横並び、名古屋では斜めになって座るなど、楽屋での定位置も決まっていることを説明した。嵐ほどのトップアイドルグループになれば個別の楽屋があってもおかしくないが、5人全員で過ごすということに驚いてしまう。ファンからも「楽屋も一緒とか、なんて仲がいいんだ!」「ほんと仲良し感満載だぁ」と、嬉しがる声が上がった。

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

山善(YAMAZEN) アームソファ(幅134) 2人掛け ダークブラウン KDS-135(DBR)