連載

美男美女の“いつものセックス”を覗き見! 映画のような映像で楽しむ『S-Cute』

【この記事のキーワード】

getuona_top

皆様、いかがお過ごしでしょうか。日が暮れるのがだいぶ早くなってきました。夏の暑さも一段落して、だんだんと人肌恋しい季節になってまいりましたが、アラレは会いたい人に会うことができず、枕とシーツを濡らす夜が続いております。いと寂し。

ところで、秋は「芸術の秋」や「読書の秋」と表現されることが多い季節ですが、その理由をご存知ですか? 14~18℃という秋の気温は、脳の活動に最適な気温で、物事に集中して取り組むことができるそうです。

と、言うことは……。快感も脳で感じているわけですから「セックスやオナニーも他の季節に比べて感じやすい」と、言えるのではないでしょうか。今後は「○○の秋」シリーズに「オナニーの秋」も追加でお願いします(何でもエロに繋げる自分の思考回路が嫌いじゃないです)。それでは早速、アラレが提唱する「オナニーの秋」におすすめしたいAVをご紹介したいと思います。

まるで本物の恋人同士! イチャラブ『S-Cute』作品

木々の葉っぱが散り始め、夏にあれほどうるさかった蝉の声が聞こえなくなる秋。何かと物悲しくなりませんか? そんな時には、男性向けAVでありながら、とびっきり甘くて、ときめくことができるレーベル『S-Cute』の作品をおすすめします。どの作品もクォリティが高くてハズレなし! 美男美女による本物の恋人同士のようなラブラブセックスを見れば、心も体も温まること間違いなしです。

1 2

アラレ

年間3,650本のAVを観る独身アラサー。東京某区在住。好きな言葉は有給休暇。2014年、日課のオナニー中に「女性向けアダルトサイトの運営」を閃きsugirl(シュガール)を開設。思春期から男性向けAVを観まくっていた経験を活かし、女性も楽しめる動画を厳選して公開中。

sugirl

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

大塚製薬 ポカリスエット 2L×6本