カルチャー

みるみる赤面! 余裕ぶっていたイケメン・松本哲平の“くすぐり我慢顔”が可愛いすぎる

【この記事のキーワード】

 セックス中、男性の気持ち良さそうな姿に興奮するという人って一定数いらっしゃいますよね。しかし、最中は部屋を暗くしていたり、表情が見えない位置に顔があったりと良く見えないことも。はたまた、自分も気持ち良くなっちゃってそれどころじゃなかったり。男性が悶える姿をしっかり拝むには、明るい部屋で、一方的に責め立てるしかないのか? 恥ずかしいし、ちょっと面倒くさい……なんて思っている皆様! DMM.comにて発見しました!!

 その名も『くすぐり作品集 Vol.1』。“男性の体をいろんなものでくすぐり、悶える姿に萌えてください♡”というGIRL’S CH大人気長寿企画「男子のくすぐりガマン顔いただきます」の総集編です。出演しているのは、渡部拓哉くん、北澤剛くん、松本哲平くん、小田涼くん、伊佐美くん、鯉川ハリーくんと、若手イケメンが勢揃い! セックス中の“気持ち良さそうな姿”とは少し違いますが、普通のAVでは絶対に見れない“悶絶顔”がギュギュっと詰まってます☆

 まずは20歳の頃の松本哲平くんの登場です。動画の冒頭では「僕、くすぐりは得意というか……うん、大丈夫です」とあっけらかんと語っている哲平くん。この余裕シャクシャクの姿がどう変化するのでしょうか。う~ん楽しみ!!!

 まずは綿棒で耳周辺をそーっと攻撃! 哲平くんは「ふ~ん、そんなんじゃあ~」「う~ん」とまだまだ楽勝の様子。その後、猫じゃらしや筆を使って見るも、同様の反応です。決して悶絶顔ではないですが、「責められても全然平気だけど?」という余裕の笑みが何だか可愛い……! 結局イケメンは何しても可愛いんですよ!

「ふ~ん」

「ふ~ん」

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ