カルチャー

「ギブッ…」と言っても止まらない! イケメンが”くすぐり責め”に悶える

【この記事のキーワード】

【1:みるみる赤面! 余裕ぶっていたイケメン・松本哲平の“くすぐり我慢顔”が可愛いすぎる

 セックス中、男性の気持ち良さそうな姿に興奮するという人って一定数いらっしゃいますよね。しかし、最中は部屋を暗くしていたり、表情が見えない位置に顔があったりと良く見えないことも。はたまた、自分も気持ち良くなっちゃってそれどころじゃなかったり。男性が悶える姿をしっかり拝むには、明るい部屋で、一方的に責め立てるしかないのか? 恥ずかしいし、ちょっと面倒くさい……なんて思っている皆様! DMM.comにて発見しました!!

 その名も『くすぐり作品集 Vol.1』。“男性の体をいろんなものでくすぐり、悶える姿に萌えてください♡”というGIRL’S CH大人気長寿企画「男子のくすぐりガマン顔いただきます」の総集編です。出演しているのは、渡部拓哉くん、北澤剛くん、松本哲平くん、小田涼くん、伊佐美くん、鯉川ハリーくんと、若手イケメンが勢揃い! セックス中の“気持ち良さそうな姿”とは少し違いますが、普通のAVでは絶対に見れない“悶絶顔”がギュギュっと詰まってます☆

 今回登場するのは、23歳の頃の小田涼くん☆ 今はGIRL’S CHでの活動を終了し、別の舞台で活躍しているため涼くんを見るのは久々だったのですが……やっぱりスタイル抜群の可愛いイケメンでした!

dmm1014

カメラ目線にジュワリ…

 まずは耳周辺を綿棒でツーっとなぞられます。前回の哲平くんの「強気な姿勢」とは違い、目を泳がせて恐る恐る受け入れる涼くん。高身長で端正な顔立ちの彼が、見た目とは裏腹にビクビクしながら椅子に座ってくすぐりを受けるなんて……イイ!! 外見とのギャップに濡れますよ~。

 お次は、羽で耳や首周りを触られていきます。早速、首をすぼめたり口をつぐんだりと、敏感に反応! グッズが筆に変わると、笑いを堪えながらソワソワしたり、顔をクシャッとさせながら「やっばい……」と漏らします。チラチラとカメラ目線なのもドキっとします。そして猫じゃらしを当てられると、顔がどんどん赤くなり、足をバタバタ! 哲平くん然り、男性はくすぐりを我慢する時って足をバタつかせるんでしょうか!? 可愛いすぎ!!!

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ