連載

ネットビジネスの情報商材、「完全クリーンな合法。リスクなし、資金必要なし」のウソ

【この記事のキーワード】
しQちゃんの吐きそうな日常

(C)shiqchan

 

<吐きそうなネットビジネス編>

【1】低賃金で独身のまま、この先50年生きていくという絶望を直視できなくて、ネットビジネスを模索しているキュウ
【2】アダルトアフィブログは本当に儲かるのか? しQちゃんがそれなりに頑張った結果
【3】洗脳動画に騙されるなキュウ! 入会30万「儲け方」を教えるネット塾の全貌
【4】「信号待ちの時間を使って月40万稼げるビジネス」を信じてしまった愚かなしQ

____

あたしは、クレジットカード3回払いで17万円の情報商材をついに購入してしまったキュウ。このとき、クレジットカード払いを選択したのが不幸中の幸いだったと後々知ることになるキュウ~。

入金すると、メールが届き新たなメッセージの動画が。「入学ありがとうございます」から始まり、今入ったクラスよりも、もっと手厚い待遇を受けれるコースがあると説明。その特別クラスはだいたい50万円、さらにその上をいく超手厚い待遇のパートナークラスは100万円という案内の動画だったキュウ。

お、お、おぞましい……! 入金した途端に、さらなる入金を呼びかける仕組みキュウ。特別クラスいいな~なんて一瞬思ってしまったあたしは、Z信者一歩手前キュウ。貧乏なおかげでこれ以上の入金を防げたキュウ~このときばかりは貧乏に感謝キュウ。

そして、「明日から8日間に渡って準備段階のメッセージ(動画)を送ります」とのこと。

翌日、メールが届きZの挨拶動画(2分弱)が掲載されていたキュウけど、今までの動画で見たZとは雰囲気がうってかわってヤバかったキュウ!

視線はカンペを読んでいるかのような感じで、しかも! 髪の毛がかなりボッサボサなんだキュウ!!!

今までの動画では良いスーツを着て、カメラの向こうの見込み客に向かって熱く熱く語りかけていたのに、入金した途端にこの有様……。あたしは、彼のボサ頭を見て不安が募ったキュウ。だけど、入金した翌日だから、まだまだ信じたい気持ちは強かったキュウ。

翌日届いた動画では、髪の毛は元に戻っていて安心したキュウ。最初はマインドセットの話やビジネスを始める前にクレジットカードを持っていない人はデビットカードを作りましょう、などの事前準備の話が語られていたキュウ。その後は、○○のアプリをダウンロードしましょう、などの具体的な話に。指示通りいくつかのアプリに登録し、最後の8日目にはZが運営する会員のみ閲覧可能なポータルサイトへの登録。ここまでの動画全てZの視線は定まっておらず言わされてる感が満載だったキュウ……。

ポータルサイトにはまだ全然情報が載っておらず、Facebookのグループページで情報を先に掲載していくとのこと。会員のみ閲覧できるFBページを作ってあるらしく、そこに申請してZの言葉を享受するらしいキュウ。

1 2 3 4

しQちゃん

子宮のゆるキャラ(妖精)。アイドルに貢ぐために週5+日払いバイトで馬車馬のように働いているキュウ。生理前は情緒不安定になるけれど、今日も元気に頑張りまシュッサン☆ 

@sheQchanz

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

細木数子 地獄への道