カルチャー

【messy調査~AVの秋~】何だか濡れない「残念なAVの要素」ってありますか?

【この記事のキーワード】
Photo by Mohsin Raza from Flickr

Photo by Mohsin Raza from Flickr

 【messy調査~AVの秋~】、今週も張り切って参りましょう。前回は「好きなAVのプレイ」について伺いましたが、今回のテーマはずばり「嫌いなAV」です。

 先日、ANRIこと坂口杏里さんのデビュー作が「お尻が汚い」「ムダ毛が気になる」なんて女性のネットユーザー間でも話題になりました。肌が汚かったり、女優さんのムダ毛処理が甘い作品には濡れない! という方もいらっしゃるのでしょう。作品レビューでは、「女優さんの喘ぎ声がうるさすぎて残念です」「もっと痩せている女優さんがよかった」「男の子の責め方がぎこちなくて燃えない」「もっとかっこ良い男優さんがいい」などの声をたびたび見かけます。最近増加しているアニメAVには「感情移入しづらい」なんて意見もちらほら。

 そこで。皆さんにとって、どーしても濡れない、または出来れば避けたい「残念なAVの要素」を教えてください。単純に「●●な人は生理的に無理」という意見でも構いません。たくさんのご応募をお待ちしております!

※募集は終了いたしました。投票結果はこちら☆
剛毛、うるさい喘ぎ声よりも引く作品とは?「残念なAVの要素調査」結果発表!

ヴィート 除毛クリーム 敏感肌用 105g (Veet Hair Removal Cream Sensitive 105g)