カルチャー

剛毛、うるさい喘ぎ声よりも引く作品とは?「残念なAVの要素調査」結果発表!

【この記事のキーワード】
Photo by Julieus Reger from Flickr

Photo by Julieus Reger from Flickr

 「好きな男優&女優」、「好きなAVのプレイ」とAVにまつわる調査を行ってきた【AVの秋】調査。第三弾は「残念なAVの要素」でした。今回もたくさんのご意見をいただきました。誠にありがとうございます! 早速回答を開票です☆

1位:男性が女性を無理やり襲う系/41.6
・レイプ物とかイロモノ系で女の子をいたぶっているような内容は無理(33歳)
「作り物だと分かっていても気分が悪くなる。人を人として扱っていないような内容はなくなって欲しい」

・男性が女性におかまいなしにコトをすすめるAV(49歳)
「女性の同意なしに強引に押し切るのはレイプ以外の何物でもない、ということをきちんとAVでも伝えてほしい。『愛してるから強引に迫る』というのは嘘です」

・レイプ(39歳)
「強姦被害者として拒否感ある」

2位:剛毛/25.1

・剛毛の人は嫌(44歳)
「興ざめしちゃう。綺麗な身体を見たい」

・男優が毛深い(18歳)
「見てるとオスとメスの汚い行為なのかと、なんとなく萎える。ちなみに、しみけんさんが好きだけど、足の毛がもじゃもじゃなのが少し残念だったりする」

・男女ともに毛深いのは避けたい(27)
「特に白い肌の男優の太ももに、チリチリの剛毛が生い茂っていたら即消します。生理的に受け付けない」

3位:喘ぎ声が大きい/17.2
・女優さんの激しすぎる喘ぎ声。特に高音アニメ声で「アンアン」「ヒャンヒャン」と小型犬の鳴き声のように絶え間なく喘いでるもの(36歳)
「喘ぎ声は、『我慢してるのに漏れ出る感じ』が色っぽいと思うので、うるさすぎると気が散るし醒める。自分の声が低めなので特に高音だと感情移入できないのかも」

・女優さんの無駄にでかい喘ぎ声(29歳)
「男優さんの吐息や言葉責めが聞きたいのに聞こえないから」

・男優さんが喘ぐ作品(42歳)
「気持ち悪いから。SMものだったり、女が男を責めるテーマの作品だったら始めから見ないで済むのですが、ちょっとフェラされたくらいで突然喘がないでほしい。作品の注意書きに『男性が喘ぎます』とか記載してほしいくらいです」

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

Ear Pods with Remote and Mic (iPod・iPhone用イヤホン) 並行輸入品