連載

「高揚感に襲われる」媚薬としても使われていた“秋の味覚”を発見!

【この記事のキーワード】

asukatitle001

秋の味覚と言えば、秋刀魚、栗、上海蟹、松茸などですが、ここ最近、友人たちの間で話題になっている食材があります。食べた人たちは、

「地震⁈ って思うくらい一瞬脳がくらっとした」
「何とも言えない高揚感に襲われる!」
「胸がドキドキして熱くなってきた」
「誰でもいいから、今すぐ抱いて!」

と、何とも官能的な気分になったのです(この中には私自身の感想も含まれております)。決してアダルト系通販商品のクチコミではありませんよ! その食材とは、高級食材「白トリュフ」です。

調べてみたところ、以前、地中海地方でトリュフは媚薬として扱われていたそうです。トリュフの独特の香りは、人を性的に興奮させるフェロモンの香りと似ているのだとか!

さらに、官能的な気分になったのは“トリュフの収穫方法”にも理由がありました。まず、トリュフは木の根元や土の中などにあり、なかなか人間の力で探し出すのは困難とされています。なので、トリュフ探しは豚さんがお手伝いしてくれるのです。

しかも、雌♀ブタ

トリュフの香りには、『雄豚が発情した際に発するニオイの成分』が含まれているとのこと! 雄の香りを求めてせっせとトリュフを探す雌ブタ……。ブタは雑食ですが、肉食女子感満載でなんだかキュートですね♡笑

トリュフを食べたら性的に興奮したことを殿方にも話してみたのですが、殿方の中には同様の効果を感じた人は見つからず、女子たちが喜ぶから選択に入れる程度とのこと。やはり、トリュフの香りは女を刺激するのですね。

タレントやモデル界隈では、去年の今頃ぐらいまで“上海蟹”がSNSにアップされてることが多かったのですが、今年はトリュフがブームになっている模様です。もっと稼いで女の子たちにトリュフを貢げるようになりたいと思いつつ、サマートリュフを提供されただけで、こんなにうっとりしてしまう私。

1

今年も白トリュフをいただいて脳を刺激した後に、「この雌ブタがぁ〜♪」なんてお仕置きをされてみたいものです♡

谷川明日香

芸能経験を経てライフスタイル、美容の会社を設立。モテ男育成や婚活講座の講師や男性用コスメ「オールインワンメンズケア」をプロデュース。TVなどメディアでバイセクシャルをカミングアウトしている。

@t_asuka

Lagrangeオールインワンメンズケア

公式ブログ

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

いちごトリュフ(白)100g