連載

快楽尽くし! 上品なセレブ妻が媚薬で乱れる「性感マッサージシリーズ」の見どころ

【この記事のキーワード】

getuona_top

突然ですが、みなさんは日ごろから体のメンテナンスはしていますか? 健康に昔から無頓着だったアラレですが、最近は整体に通ったり、自宅でストレッチをするなどして、何かと健康に気を使うようになってきました。

アラレが通っている気功整体院は、昔はイケメンだったであろう60歳くらいの中国人のおじさんがひとりで経営しているお店です。施術も素晴らしく、ツボを的確に押さえてくれるので血行がみるみるうちに改善! 整体師のおじさんもフレンドリーで気さくですし、価格も良心的で、すべてにおいて満足しているのですが、ひとつだけ困ったことが。

施術中に、太ももや腰をマッサージされると「あぁ、もしかしたらこのまま襲われてしまうかも……」と毎回、淫らな妄想をしてしまうのです。わかってます。完全にAVの見過ぎです(笑)。マッサージ中に淫らな想像をしてしまうのはアラレだけかもしれませんが、messyで実施された「女性向け風俗調査」の結果からもわかるように、性感マッサージに興味がある女性は多いですよね!? そこで今回は、アラレがおすすめするマッサージ系AVをご紹介したいと思います。

マッサージ系AVの最高峰!「西麻布高級人妻性感オイルマッサージ」シリーズ

『西麻布高級人妻性感オイルマッサージ 21』ロータス

『西麻布高級人妻性感オイルマッサージ 21』ロータス

マッサージ系のAVの中で最もおすすめしたいのは、ほんのちょっとだけハードな「西麻布高級人妻性感オイルマッサージ」シリーズです。おおまかなストーリーは、西麻布にある高級エステ店にリラクゼーションを求めて訪れる上品なセレブ妻たちが媚薬入りマッサージオイルの効能で理性崩壊! マッサージ師から与えられるちょっとした刺激にも、敏感になった体は過剰に反応し、羞恥心と快感がせめぎ合う中で快楽に負けて痙攣しながらイキ狂ってしまう……。というお話です。それでは、詳しく濡れポイントをチェックしていきましょう!

1 2 3

アラレ

年間3,650本のAVを観る独身アラサー。東京某区在住。好きな言葉は有給休暇。2014年、日課のオナニー中に「女性向けアダルトサイトの運営」を閃きsugirl(シュガール)を開設。思春期から男性向けAVを観まくっていた経験を活かし、女性も楽しめる動画を厳選して公開中。

sugirl

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

ジョンソン ベビーオイル 無香料 125ml