恋愛・セックス

タコ壷進化は簡単だ!快感が倍増する「即席名器」のつくりかた

【この記事のキーワード】
meiki

自分で名器をDIYしちゃおう。

Photo by Dave Shafer from Flickr

タコより、イカ派です。そして、イカのさばきには自信があります。こんにちは、大根 蘭です。

 突然ですが、みなさんは名器の持ち主ですか? 私は過去に恋人から「タコ壷」と言われたことがあり、何だか誇らしく、「どうも~名器の持ち主です!」「名器が通りますよ~」と女子の間で名器であることを振りかざしていたこともありました。名器の種類などはあらゆるところで紹介されていますが“名器とは、ティンコに快感を与えるマンコ(膣)である”と定義されていることは知っているものの、具体的にはどういうものがあるのか……、よく耳にする代表的な名器4つをざっと挙げてみます。

◆数の子天井

数の子に例えられている多くの粒状のものが膣壁にあり、男性が亀頭をこすりつけると昇天するような快感を得る。

◆ミミズ千匹

膣の中がうねうねと動くようにして男性を包み込む。絡みつくような刺激を与え、男性を快感に導く。

◆俵締め

膣の一部分で男性のアソコをぎゅっと締め付ける。膣口に強い締めつけがある二段締め、膣口と膣の途中に締めつけがある三段締めの2タイプがある。

◆タコ壷

膣全体で男性のアソコを締め付ける。男性曰く、吸い込まれそうな感じ。

 上記の説明を読んで思ったのですが、先天性の名器といわれているものは、上の3つ。私が言われていた「タコ壷」に関しては、自分で膣をキュっとすればできるもののように思います。恐らく私は、キュッと力を入れると自分も気持ちよくなることから無意識に実行していただけなのかもしれません……。

 相手を気持ちよくするにも、自分が気持ちよくなるためにも「messy」でも散々お伝えしてきている「膣トレ」が何よりも大事なんじゃないかと思います。キューっと締め付けることで、彼のティンコとの密着度が増してテンションは最高潮。お互いに快感を得やすくなるし、何より自分がセックスを楽しむために良いトレーニングだと思います。といいつつ、あれは「継続は力なり」で、効果を実感できるまで少々時間がかかります。そこで今回は、膣トレだけじゃなく、セックス中の刺激で即席名器をつくる方法をご紹介していきます。

1 2

大根 蘭

365日中365日、24時間中およそ8時間ほどエロいことを考えて生きている女でございます。

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

SEX名器大解剖図鑑