ゴシップ

吉高由里子のついた嘘とは? 関ジャニ∞大倉と“バリ島2泊4日”に「土下座しろ」「嘘つき!」の怒号

【この記事のキーワード】
大島優子Instagramより

大島優子Instagramより

 今年7月、「フライデー」(講談社)が熱愛を報じた吉高由里子(28)と関ジャニ∞の大倉忠義(31)。後に大倉は「お友達です」とだけコメントしていたが、やはりタダのお友達ではないようで、バリ島への2泊4日旅行がこのほど報じられた。しつこく彼らを追ったのは、10月28日発売のやはり「フライデー」。10月19日に日本を発ち、22日に成田空港に降り立った彼らは、どこからどう見ても恋人同士だったという。

 7月の時点で、二人はほぼ半同棲状態。大倉は「大使館や豪邸が立ち並ぶ都内屈指の高級住宅街」の一角にある高層マンションを住まいにしているが、そこに深夜、吉高がやってきた。一晩だけではない。毎日彼女はそこに帰り、そこから仕事場に、向かっていく……とあった。その後、関ジャニ∞は藤島ジュリー景子副社長の寵愛を受けるグループであることから、吉高とは「別れさせられた」との噂も飛び交ったが、交際は順調のようだ。

 しかしこれに怒りを見せるのは関ジャニ∞ファン。「いま史上最強に大倉嫌い。ほんま1回思いっきり干されたらいいのに」「冬コンで土下座しろ」「大倉さん同性から好かれない人好きよね(笑)芹那といい吉高さんといい」「別に恋人がいるのはいいけど、もっとアイドルとしての自覚をもってよ…」「私服クソだせぇ」「格好がだらしない」と、大倉の「アイドルとしての自覚のなさ」を責める声、さらに服装のダサさを咎める声が目立つ。また、二人を結びつけた存在としてミュージシャンの高橋優(32)に怒りの矛先を向け、「吉高由里子の首絞めて高橋優のメガネかち割って2人の眼球に大倉くんのドラムスティックぶっ刺すまでは死ねない」と苦悩する大倉ファンも。そして吉高についても、「付き合ってないんじゃなかったの?」「否定したくせに、うそつき性悪女」といった具合に、なじるファンが多数だ。

 吉高のついた“嘘”とは何か? それは、10月7日に彼女がTwitterアカウントで「何が起こってるのかさっぱり 言ってもないことが記事になってる」と記したことにあるだろう。

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

まいにち、関ジャニ∞ (MSムック)