ゴシップ

ピンチの山下智久が石原さとみとの「結婚準備」で身辺整理? 露骨な交際アピールもが意味するもの

【この記事のキーワード】
『5→9 ~私に恋したお坊さん~』オフィシャルサイトより

『5→9 ~私に恋したお坊さん~』オフィシャルサイトより

 今月20日発売の「女性セブン」(小学館)で熱愛報道があった、ジャニーズの山下智久と女優・石原さとみ。それに続いて山下が石原との結婚に向けて動き出していると報道されている。果たして事実なのだろうか?

 山下と石原の関係が最初に取り沙汰されたのは今年5月のこと。「女性セブン」に、山下の自宅マンションに石原が訪れたことが報じられたのだが、この時にはただのホームパーティーで二人きりの密会というわけでもなかった。しかし先日発売の同誌は、10月中旬に山下が石原の自宅マンションを訪れたことを報じ、熱愛関係にあると断定したのだ。

 それに続いて飛び込んできたのが、二人が“ゴールイン間近”だという「週刊文春」(文藝春秋)の報道。こちらの記事によると、山下は石原との結婚に向けてすでに身辺整理を始めていて、港区の高級マンションを売りに出しているとのこと。“山下が事務所から干されているため、結婚に焦っている”と書かれているのだが、どうも信憑性に欠ける。

 実際には山下は今年に入ってから4月公開の映画『テラフォーマーズ』に出演したり、中国映画『解碼者(暗号解読人)』に参加したことでも話題になっている。また、LIXILのトイレCM「キリギリスとアリ」篇でピエール瀧と共演したり、歌手としても6月から全国ライブツアーを行うなど、まだまだ売れっ子と言える状況。焦って結婚をする必要などまったくないように思われる。というか、「売れないから結婚!」という思考回路が山下にあるものだろうか。むしろ彼のファンは女性がほとんどであるため、結婚によるファン離れを危惧しそうなものである。

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

Sweet(スウィート) 2016年 11 月号