カルチャー

【エロメン☆タイム】「もっと俺のこと欲しがれよ」有馬芳彦の“窓際露出プレイ”に興奮!

【この記事のキーワード】

■一徹主演『MIRROR』はコチラから↓
一徹が豹変! 彼女がこっそり堪能小説を読んでいたことに気づいたら…
M女必見! 一徹が鏡の前で“官能小説の音読×焦らし×言葉責め”のトリプルコンボ

【前編:有馬芳彦が嫉妬に狂う? 自分の知らない“彼女のいやらしい一面”を知った時

 SILK LABOには、絹のように滑やかな快感を、女性が憧れるシチュ×理想のイケメンがお届けしてくれる“SILK”、繭に身を潜めたイケメンたちの優しさに包まれて、温もりを感じられる“COCOON”、女性の奥底に眠る欲求を刺激し、イマジネーションを揺るがす“UNDRESS”という3つのレーベルがあります。

 今回は、DMM.comに配信されている一番過激なレーベル“UNDRESS”の『Deep Desire 2 ‐Please‐』をご紹介! 本作は「おねだり」というテーマのもと、一徹出演の『MIRROR』と有馬芳彦主演の『FLAUNT』が収録されたオムニバス作品です。今回は、有馬くんパートを見てイキましょう!

 同じバーで働くサトミ(愛原れの)とショウ(有馬芳彦)。2人は付き合いだしたのですが、あまり感情を表に出さないタイプのショウに、サトミはなかなか本音を出せず、モンモンとした日々を過ごしていました。そんな時、お店に元彼・ハル(月野帯人)とその友人(一徹)が来店し、サトミとの情事を語り始めたのです。そして、そのすべてをバーカウンターの中からショウだけが聞いてしまいました。

 先にバイトを上がったサトミが、神妙な面持ちでショウにメールを送ろうか悩んでいると、冷たい声で「終わったらそっちに行く」という電話が……。今回は、その後2人が合流するシーンからです☆

 ショウが帰宅すると、サトミは気を使いながら「お風呂入る?」と声をかけるのですが、背中を向けて無言のまま……。すると突然振り返り、キス! しかも、いきなり舌を絡めた濃厚なキス! これにはサトミもショウの体を離して「……どうしたの?」と困り顔。するとショウは、切なげな顔で「お前のこと何も知らない」「もっと俺のこと欲しがれよ」と再度キスします。どうやら、ハルがサトミに「『一回だけじゃ足りない~!』ってかなり絞り取られた」「バイト中に『終わるまで待てない~!』」と言われていたという話を聞いて嫉妬している模様。そんなことを言われたサトミは、キスしながらショウの首に手を絡め始めてスイッチオン! 今夜は激しくなりそうです~♡

ドン!

ドン!

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ