カルチャー

3割が「AVデビューしてみたい」と解答! その理由と出演条件大公開

【この記事のキーワード】
Photo by Luciano Munhoz from Flickr

Photo by Luciano Munhoz from Flickr

 「好きな男優&女優」、「好きなAVのプレイ」、「残念なAVの要素」と皆さんにとってのAVを紐解いてきたmessy調査【AVの秋】。最後は「AVに出演してみたいか否か」。今回もたくさんのご意見をいただきました。誠にありがとうございます! 早速開票です。

【AVデビューしてみたいと思いますか?】
・はい:30.8%
・いいえ:69.2

【「いいえ」と答えた方の理由】
・他者に行為を見られることが耐えられないので。一流のセックステクを体験したいだけならわざわざAVに出なくてもいい(26歳)

・セックスは知ってる人とだけで良いから(22歳)

・やはり顔バレが怖いよね。たとえ企画女優だとしても敏感な輩はわかるみたいだし(40歳)

・SEXは好きです。観るのも好きです。AVも観ます。気持ち良いことに興味もあります。しかし、SEXを仕事にすることに向き合えなくなり後悔すること間違いない。どんな仕事でも簡単ではないですが、AVは最もメンタルコントロールが難しいと思うので、私には難しいです(33歳)

・恥ずかしい(30歳)

・過激なものに出演させられたり、脅されてやめられなくなったりしそうだから(30歳)

・一生作品が残り続けから。味方もいるけど、アンチが多すぎるため(20歳)

・自分の容姿で稼げると思えないし、リスクしか感じないから(24歳)

・エッチは好きだし出てみたい気持ちもあるけど、恥ずかしさが勝つ(24歳)

・この身体は晒せない(46歳)

 なお「はい」と答えた方は、全員「条件付き」でした。出演してみたいと思った理由と合わせて開票いたします。

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

黒いレースの透かし彫り マスケラ マスク コスチューム用小物 フリーサイズ