恋愛・セックス

高速ピストンは無意味! 短小ならではの角度と“トントントン”で絶頂へ

【この記事のキーワード】
small-tin

Photo by Nadita Maria from Flickr

 こんにちは。本格的に寒くなってきましたね。末端冷え性の大根 蘭です。

  皆さんは、気持ちいいティンコと出会っていますか? 「一緒にいても楽しいし、性格も好きなんだけど……彼のティンコが、Oh……small……」。なーんて方もいるのではないでしょうか。過去、私も短小ティンコの彼がいましたが、「あれ? 入っている?」「おや? また抜けちゃった?」という記憶。何がツラかったかって、挿入中はとにかくガンガン突かれてたということ。あの行為は、自分でも短いと認識していて「勢いで奥まで届けーいっ!」の思いからだったのでしょうか……。突かれている側からすれば、勢いで奥まで届くはずもなく、全く気持ちよくなれないのですが。

  セックスは満足できていないけど、彼の息子を否定することはしたくない。でも……やっぱり、挿入時も気持ちくよくなりたいのっ! ていうのが本音ですよね。彼のティンコが短小で悩んでいる方も、逆にデカティンコで痛みが伴い悩んでいる方もいると思いますが。ところで、ティンコのサイズって一体どれくらいが平均的なんでしょうかね……。

日本人男性のティンコサイズの平均は?

  日本人男性のティンコの平均サイズについて、様々な企業が発表していますが、50万人のユーザーで調査を実施したTENGAが発表した、日本人男性の“勃起時の”平均サイズは……長さ=13.56cm、亀頭の直径=3.53cm、竿の直径=3.19cmだそうです。といわれても、セックスの最中に寸法を測ったことは皆無なのでピンときません。男性にとって、デカチンは“神からのたまもの”(ダジャレじゃありません)くらいに思っているかもしれませんが、女性からすればデカきゃいいってもんでもないですよね。同サイトで紹介されていた「女性の理想のペニスサイズ」をみてみると、あれ? 16.5cm……日本人男性の平均サイズを3cm近く上回っていました。意外と欲張りガールが多いのですね(でもその“理想サイズ”に根拠はあるのか?)。

 とはいえ、サプリメントやら、ペニス増大やら、シリコンボールを入れてほしいワケではない! 結局は受け入れ側となる自分の膣の深さや広さとの相性や、サイズよりも勃起時の硬さも含め、「自分にとって気持ちいいのか」が肝心。短小でも、気持ちよくなれる方法はあるはず! ということで、短小ティンコでも満足できるセックスにすべく、体位とワンポイントを研究していきましょう。

1 2

大根 蘭

365日中365日、24時間中およそ8時間ほどエロいことを考えて生きている女でございます。

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

誰も教えてくれなかった 飽きない!セックス