連載

豪華客船旅行に参加! 憧れの『タイタニック的船上LOVE』は実在するのか?

【この記事のキーワード】

asukatitle001

10月末日から7日間、16階建の豪華客船マニフィカ号に乗船して来ました! 船旅と言えば映画『タイタニック』。もしかしたら、レオナルド・ディカプリオのようなイケメンと船内で恋に落ちちゃうかも! 曇った窓に手を「バンッ」と付きながらセックスできちゃうかも! なんて期待を胸にするのはきっと私だけではないと思います。

S__8421407

豪華客船マニフィカ号!

早速、東京から乗船地のイタリア・ベネチアへ向かう飛行機で、同船に乗りそうな日本人ツアー客を発見! でも、その多くは50代後半から80歳くらいのご夫婦ばかり……。この時点で日本人との恋の予感はスーッと消え去りました(笑)。

乗船後には、船内のコースディナーへ参加。コースディナーは自分の席が決まっており、クルーズ中にコースでディナーを食べたい場合は、基本的に毎回同じ席で食事をします。もしかしたら美男や美女と同席するかもしれない……! と、心を踊らせながら着席してみると、周りにいらっしゃったのは、機内で出会ったご高齢夫婦のみなさまでした(笑)!

さて、お気づきでしょうか?

平日に7日間もまとまったお休みが取れ、たまたま私は格安ツアーを見つけたものの、本来は30万円以上するツアーに参加できるのは、万国共通この年齢層なのです。サマーバケーションや年末年始なら若い男女も参加するかもしれませんが……。

挙句、31日にハロウィンイベントがあったので“セクシー花魁”で挑んでみたものの、必死に「飲もう」と誘ってくる頭髪の薄いイタリア人にしつこく追い回される始末……素敵な出会いは期待できなそうですね。

S__8421408

セクシー花魁もガッカリ

しかーし!
諦めるのはまだ早い!

船の上には、食事やバーのスタッフやクルーもいるのです。実際、船内バーに通うとスタッフに声を掛けられて仲良くなったり、「一緒にお話しませんか?!」というお誘いを受けることも。中にはイケメンもチラホラいましたよ! 『スタッフとキャビンでタイタニックごっこイチャイチャ♡』 これが一番現実的な気がしました♪

ロケーション◎

ロケーション◎

というわけで、今後「タイタニックLOVE」を期待して船旅を検討している日本女子の皆様は、ハイシーズンのご参加、またはスタッフとの恋愛を激しくオススメいたします!

谷川明日香

芸能経験を経てライフスタイル、美容の会社を設立。モテ男育成や婚活講座の講師や男性用コスメ「オールインワンメンズケア」をプロデュース。TVなどメディアでバイセクシャルをカミングアウトしている。

@t_asuka

Lagrangeオールインワンメンズケア

公式ブログ

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

ゼロからわかる 豪華客船で行くクルーズの旅