カルチャー

「もっと気持ち良くなって…」豪華女優たちが魅せる、選りすぐりの“騎乗位”!

【この記事のキーワード】

 数ある体位の中で、最も女性主導で気持ち良さをコントロールできる“騎乗位”。messyの「好きな体位調査」では正常位、バックに次いで名前があがっていましたし、女性向けAVでもほとんどの作品にて登場する、言わずと知れた人気体位です。

 そんな騎乗位シーンばかりを集めたAVがDMM.comにて配信されています! その名も『求め続ける騎乗位 vol.1』。男性向けAVに収録されている男性主観で撮影された騎乗位シーンから、女性向けに選りすぐった作品集です! キャストはRio(柚木ティナ)ちゃん、希志あいのちゃん、成瀬心美(ここみ)ちゃん、天海つばさちゃん、横山美雪さん、吉沢明歩さん、瑠川リナちゃん、鈴木心春ちゃん、西野翔ちゃんと超豪華! 早速見てイキましょう♡

 まずは希志あいのちゃんが、家のベッドで全裸で騎乗位! シンプルなシチュエーションですが、腰を上下に動かしながら「私の中気持ち良い?」「もっと気持ち良くなって」とよがります。

dmm11052

綺麗な身体です

 途中、男性の手があいのちゃんの胸を揉んだり、足をスリスリするシーンも。これ気持ち良いんですよね~。カメラを見続けるあいのちゃんの“いやらしい視線”には同性ながらにうっとりします。

 お次は裸にチェックシャツ×ニーハイソックスを履いたRio(柚木ティナ)ちゃん。ずっと男性と両手をカップル繋ぎしながら、上下にピストン! 時には奥まで挿れて腰をグルグルと回したり……気持ち良さそう!! 男性のモザイク越しでもわかる“巨根”が最高です。

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ