ゴシップ

高橋みなみと「親友」を公言した坂口杏里に忠告・批判・苦言

【この記事のキーワード】
ANRI instagramより

ANRI instagramより

坂口杏里(25)の最近の交友関係が話題となっている。「ANRI」名義でMUTEKIからアダルトビデオをリリース、11月2日にはヘアヌード写真集も発売となった坂口。先日、Twitterにて元AKB48総監督の高橋みなみ(25)との交流をUPしたことが、AKBファンの間で騒ぎとなっている様子である。

坂口は4日夜に高橋とのプライベート写真を公開。「ちょいと前に、元AKB48総監督。高橋みなみ、たかみなとご飯行ってたっっっくさん語った!みなみ卒業ライブ以来❤ みなみたくさん話聞いて、楽しい話、とっても楽しかった。みなみ元気をありがと」「高橋みなみんこ❤ はよ会いたい」「あの記事が出てから業界の子の去り方がすごかった中、みなみはご飯行って、なに一つ偏見持たずたくさん話を聞いてくれて、うちはジャンルは違うにしろ、この子だけは失いたくないって心の底から思った!歳下のみなみがお姉ちゃんに感じた!ドン底だったときにみなみとご飯行けて前向きになった日!」と連投。Instagramでも、「#元AKB48#総監督#高橋みなみ#ANRI#好き」のハッシュタグをつけてツーショット写真を上げた。

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

友だちいないと不安だ症候群につける薬