カルチャー

【エロメン☆タイム】ウブな一徹のキスシーンを、月野帯人が微笑ましく見守る「贅沢3P」!

【この記事のキーワード】

【1:激濡れ必至! 同窓会で再会した元彼・有馬芳彦とトイレで…

 【魅力的な男性2人から、同時に愛される……。現実ではあり得ないけれど、そんな妄想をしたことはありませんか? 久しぶりの帰郷、同窓会―。過ぎゆく時間が私たちをいつのまに「オトナ」にして……】そんなテーマで描かれたSILK LABO作品『Nostalgia Triangular』。同窓会で再会した旧友と3Pするお話です♡ もちろんDMM.comで視聴できますよ!

 久しぶりに高校の同窓会に参加した橋本アヤカ(江波りゅう)。前回は、昔憧れていた内田ショウヘイ(月野帯人)の隣に座ってドキドキしながら、席の離れた元彼・森下カズト(有馬芳彦)と目が合ってソワソワし、そんなアヤカを町山ケンスケ(一徹)が見つめているなど、ドキドキの飲み会の様子。そして、トイレでばったり遭遇したカズトとアヤカが濃厚なキスを始め、人(ケンスケ)の気配を感じて個室に入ったところまでをお届けしました。早速続きを見てイキましょう!

たまりません

 トイレの個室に入った2人は、抱き合いながら相変わらず濃厚キスを続けています。このキスシーン、かなり長めに収録されているんです! カズトが汗をかきながら息を乱し始めたり、絡み合う舌をアップで撮影したり、アヤカの声が漏れたり……見ているだけでうっとり。その後、「今ならもっと上手くできるよ」なんてカズトが言い出し、スカートの中に徐々に手を忍ばせ、パンツの中を責め始めます。そしてカズトは「すごい……」と一言。こんなキスされたら濡れちゃうでしょうよ!!!

 次第に激しくなっていくカズトの手マンに、アヤカは絶頂を迎えます。お互いの「ハァハァ」という息遣いのみが響く個室。しかし、カズトが手を止めて再度キスしようとすると、アヤカは顔をそむけるのです。そして「そういう遊びっぽい感じ、変わらないね」と突き放します。そして寂しそうでワケアリっぽい顔を見せるカズト……実にセクシー。さすが有馬くんです。キスや手マン中の横顔も最高にかっこ良いんですから!

何度見ても綺麗な横顔…

何度見ても綺麗な横顔…

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ