カラダ・美容

10日で体質改善、2カップUP!? 大人の女性のバストアップに不可欠なのは「解放と快眠」だった

【この記事のキーワード】
Photo by freestocks.org from Flickr

Photo by freestocks.org from Flickr

大きすぎても邪魔だけど、小さすぎると何だか悔しい……おっぱいの話です。痩せ気味なのにハリのある豊かなバストは永遠の憧れ。セクシーなファッションがこの上なくサマになるし、年齢を重ねても諦めがつかないどころか、むしろ巨乳への憧れが募る。綾瀬はるかさん、長澤まさみさん、ローラさんのように、痩せているだけじゃない強いエネルギーを放つボディはやっぱりカッコいい!

遺伝だとか食べ物だとかマッサージが効くとか諸説あるものの、成長期を過ぎるとほぼナチュラルな発達は見込めません。豊かな胸のグラビアアイドルは「鶏肉を食べてたら~」とか「キャベツを大量に」とか嘯くけれど、本当のところはどうなのでしょうか?

やわらか巨乳になりたいの~

やわらか巨乳になりたいの~

一説には、女性それぞれのライフスタイルが大きく関わってくるらしいです。というのも、女性ホルモンが胸の豊かな成長に影響するというのは周知の事実ですよね。規則正しい生活をして、よく食べ・よく眠ることが健康への近道なのは当たり前として、それゆえにホルモンバランスも安定し、すくすくと胸を育めます。もちろん美容にも良い!

とはいえ、勉強に仕事に恋愛に、結婚したらしたで家事に育児に介護にと、ひたすら女性たちは時間に追われています……。規則正しい生活を送りたくてもまわりがそれを許してくれません。

そこで「生活習慣の改善によるバストアップ」という新しい着眼点から開発された、バストアップを促すサプリメントに注目が集まっています。『ピンキープラス』は睡眠の質を向上させて体質改善し、バストアップをはじめ美容や健康に相乗効果をもたらす試みです。

ピンキープラス

ピンキープラス

しかも、通常のバストアップサプリに欠かさず含まれている成分・プエラリアを不使用というところが斬新!プエラリアの主成分である植物性エストロゲンは女性ホルモンに強力な働きかけをしますが、副作用を懸念するユーザーも少なくありません。たとえば不正出血や吐き気、頭痛、動悸、むくみなどの副作用が出ることがあります。そのプエラリアを含有しない、安全かつ効果的なサプリメントをなんとか開発できないか……試行錯誤を経て生まれたのが『ピンキープラス』だそうです。

ただ、プエラリアが「強力」な成分であることは確かで、それを含まないサプリにバストアップ効果は望めるでしょうか……。 そんな心配は無用で、いくつもの成分がプエラリアの代替以上の力を発揮します!

●ブラックコホシュ:女性ホルモンであるエストロゲンに似た成分で、月経前症候群や更年期障害などの女性特有の症状にも有効とされる
●ヘンプシードオイル:代謝サポートによる血行促進作用でバストアップに効果的(血流改善)
●発酵ウコン:バストアップ成分の吸収を促進
●ロディオラロゼア:古来より滋養強壮、疲労に対す耐性を促進、ストレスからの防御などリラックス効果が期待できるハーブ
●バレリアン:不眠の解消・鎮静・ストレス緩和などリラックス効果を有し筋肉の緊張をほぐす安眠サポートハーブ

これらにより、基本的な生活習慣や体質を改善して、バストアップ成分が効率よく作用するよう計算されているのです。

94%がボリューム実感!喜びの声も!

ぺったんこなバストが嫌で嫌でバストアップを目指したものの、何をしても失敗続きで、これでダメなら諦めようとピンキープラスを飲み始めました。
1週間ほど飲み続けたくらいで、一緒に住んでいる母に私のバストが大きくなっていると指摘され、「もしかして太った?」と思いつつ、いつものブラトップではなく久しぶりにちゃんとブラを着けてみたら、ブラがキツくなっていて驚きました。
だけど体重はほとんど変わってなくてさらにビックリ。
最終的には1ヶ月でAAカップがなんとDカップに。
実際に効果があったサプリはこれだけだったので気になっている人には是非お勧めしたい。
(32歳/パート)

なるほどですね!

なるほどですね!

強い成分に頼りすぎるのではなく、あくまでも体質改善を念頭に置いた『ピンキープラス』は、まず快眠とリラックスをもたらし、いつしか豊かなバストの健康的なボディラインが手に入るという、ストレス社会を生きる女性の頼もしい味方といえるでしょう!

カプセルです

カプセルです

ピンキープラス

そんな『ピンキープラス』が、いまなら期間限定でお得にお試しできるキャンペーン中です。

通常価格は1袋1ヵ月分5,980円のところ、今だけ初回は送料500円(税別)のみで購入でき、さらに、2回目以降も毎回2,980円(税別)で届けてくれるのだというから、初めて試すには絶好のチャンス。

自慢して歩いてみたいな~

自慢して歩いてみたいな~

この冬、厚いコートの下は体のラインが出るニットワンピを着て男性を誘惑すれば間違いないでしょう。そんな夢を見る女性は、『ピンキープラス』で理想的なボディ作りを目指してみてください。

最後のチャレンジと思って、使ってみる価値はあるでしょう。

※この記事はPRです