ゴシップ

BIGBANGジヨンとついに密会の証拠が…小松菜奈に「調子のるな」「消滅してくれ」の突撃

【この記事のキーワード】
BIGBANG公式サイトより

BIGBANG公式サイトより

 韓国出身のアイドルグループ・BIGBANG。日本でも高い人気を誇り、熱狂的なファンも多いグループのリーダーであるG-DRAGONことジヨンの熱愛が発覚した。お相手は以前から噂になっていた、モデルで女優の小松菜奈。連続密会というスキャンダルが報じられると、韓流ファンの存在によって小松のInstagramが荒れに荒れるという炎上騒ぎに発展した。

 発売中の「週刊文春」(文藝春秋)によると、ジヨンと小松は11月5日と翌6日の2夜連続で密会。BIGBANGはデビュー10周年を記念した来日ドームツアーの真っ最中で、初日の5日・6日は東京ドームでのライブがあったため、ライブ後に密かに会っていたようだ。

 小松菜奈とジヨンの熱愛が「疑惑」として浮上したのは、今年9月のことだった。ジヨンのInstagramの裏アカウント(と思われるアカウント)が何らかの理由で公開になってしまい、プライベート写真が流出。ジヨンが膝の上に女性を乗せてハグしている写真(女性の顔は見えない)や、お揃いの靴下の画像、小松に似た雰囲気の女性の入浴シーンなどの画像が晒され、画像に表示されたアカウント名が両者の公式インスタ名と同じであったことから、一気に熱愛疑惑が盛り上がった。モデル出身で女性ファンが多いことから小松サイドはあまり騒ぎにならなかったものの、熱愛報道にショックを受けたジヨンサイドのファンが過激化し、小松のインスタが炎上している。

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

BIGBANG10 THE CONCERT : 0.TO.10 IN JAPAN + BIGBANG10 THE MOVIE BIGBANG MADE(DVD(4枚組)+LIVE CD(2枚組)+PHOTO BOOK+スマプラムービー&ミュージック)(-DELUXE EDITION-) 連続ドラマW 夢を与える DVD