ゴシップ

NEWS手越キス事件の真相は「チューしよ?」 元AKBアイドルのAV女優・三上悠亜の高額ギャラは手越のおかげと言っても過言ではない

【この記事のキーワード】
三上悠亜Twitterより

三上悠亜Twitterより

 11月10日深夜に放送された『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告』(テレビ東京系)に、SKE48出身のAV女優・三上悠亜が出演(アイドル時の名前は鬼頭桃菜)。グループでの序列や、スキャンダルでの干され具合、NEWS・手越祐也との出会い、AV女優転身の経緯、AVのギャラのことなどを暴露し、非常に興味深いものとなっていた。

 三上(当時は鬼頭)はSKEに入り、すぐに正規メンバーとして人気アイドルへの道をスタートしたが、ファンと道端で喋っていたのが目撃され(ファンと喋るのは禁止されている)、研究生へ降格となったという。その後、努力の甲斐あり再び正規メンバーに返り咲いたという話をした。続いて、お待ちかねの「週刊文春」(文藝春秋)にスクープされた手越とのキス話の真相へ。

 当時をまず振り返ると、会員制のバーで手越との濃厚なキス写真が公開された三上。未成年にも関わらず飲酒でべろべろになり、挙句には三上が手越を誘い「ホテルに行きたがっていた」なんて噂もされた。ホテルどうこうの話は、当時既に三上が自身の裏アカで否定していたのだが……。

 三上はまず手越と会った経緯を説明(番組では名前を伏せていた)。なんでも東京に仕事に行ったときに友達から「紹介したい人がいる」と誘われて、行った先のバーに手越がいたというのだ。キスについては泥酔状態だったためあまり覚えていないが、ゲームとかでのノリではなく、手越から「チューしよ?」と言われてOKして……との流れだったとか。

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

手越祐也 IKEIKE★イケイケ★PRINCEJ−GENERATION 2016年06月号増刊