ゴシップ

「ラブホみたいな部屋」とまで…アモーレ平愛梨、関ジャニ・丸山との密会報道否定も止まない追及

【この記事のキーワード】
平愛梨オフィシャルブログより

平愛梨オフィシャルブログより

 11月11日発売の写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)で、サッカー日本代表の長友佑都のアモーレ・平愛梨が、関ジャニ∞・丸山隆平と密会をしていたとスクープされた。これに対し、すぐに平はブログを更新し報道を否定したのだが、一度浮上した疑惑の払拭は容易ではなさそうだ。あれやこれやとバッシングが連鎖し、実に気の毒な状況に陥っている。

 「FRIDAY」には西麻布の高級鰻屋に平と丸山が距離をおいて歩きながら入っていく写真が掲載されている。「いちいち距離をとって歩いているのが不自然で怪しい」なんて声も上がっているが、やましいことがなくとも、プライベートでツーショット写真なんて撮られようものならそれこそ厄介なので、これくらいの配慮は当然だろう。それでもこうして撮られて困った事態になってしまったわけだが……。

 鰻屋を出た後、二人は恵比寿に移動し、時間差で雑居ビル内にあるバーに入っていったという。誌面では“平愛梨の友人”からのコメントが載っており、「平愛梨はマリッジブルー」「平が結婚を心配していることに、周りも心配している」とのこと。なんとも抽象的でぼんやりした表現だが、要するに、長友との結婚を控えた平はマリッジブルーに陥っており、これを友人の丸山に相談していたというストーリーだ。平が「親友」と公言しているのはタレントの三瓶だが、その三瓶ではなくジャニーズアイドルの丸山を“相談相手”に選んだということで、浮気心を疑う読者から「平もゲス」「アワーレ長友」「清楚なフリしてエゲつない」「平に一流アスリートを支える資格なし」「マリッジブルーで許されると思うな」と猛バッシングが起こっている。

 しかし平が丸山と食事をしたことは事実だとしても、「マリッジブルーの相談をしていた」かどうかは記事からはわからない。この報道を平はブログできっぱり否定した。「以前も妊娠している…とありもしないこと書かれましたが、今回も誤解されるような書き方だったので」と入り、食事は丸山と二人きりではなく、2012年に平と丸山が共演した舞台の監督・西田征史もいたこと、西田監督が結婚し子供が誕生したのでそのお祝いをしたのだと綴った。さらに、マリッジブルーではないことを明言したうえで、謎の“平愛梨の友人”の存在も否定。最後に「長友さんや周りの方々、丸先輩や西田先生に関係するたくさんの皆様、応援して下さる皆様に不愉快な気持ちにさせてしまって本当にすみません」と、謝る形で文章を締めた。

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

川口水産 国産うなぎ蒲焼き4枚200gセット 肝吸い タレ 山椒付き グルメギフト 贈り物 プレゼント