カルチャー

女優デビュー作の常連・しみけんの「ほぐし術」「駅弁の安定感」がすごい!

【この記事のキーワード】

 夜のお供・女性向け動画サイト「GIRL’S CH」の超人気動画と今週のオススメをピックアップ! まずは先週の人気動画ランキングをCHECKしていきましょう。

GIRL’S CH人気動画ランキング(11月7日~11月13日)

ワンツーフィニッシュ!

ワンツーフィニッシュ!

1位 しみけんさんに体をゆだねてされるがままに感じる① 恥ずかしいほどの潮吹き

 木坂舞ちゃんのデビュー作がランクイン! お相手は、言わずと知れたしみけんさん。前後編のうち前編では、耳や口にたっぷりとキスされた後、カメラがビショビショになるほど潮吹き。数々のAV女優デビュー作に出演しているしみけんさんならではの、ゆっくりと緊張をほぐしていく“巧みなテク”にご注目ください!

2位 しみけんさんに体をゆだねてされるがままに感じる② ベランダで繋がる

 1位作品の後編・挿入シーンです! ベッドで正常位やバックでたっぷりと突かれた後に、ベランダへ移動して駅弁。男性にとって労力を費やすアクロバティックな体位のはずですが、舞ちゃんをいとも簡単に抱っこして、腰を小刻みに動かしまくるしみけんさん。腰以外は微動だにしないという、トンデモない安定感を披露しています! さすがのゴリマッチョ!

3位 家政婦として派遣されたお宅でお客様とエッチ

 SODアダルトch「みんなの投稿動画」より、家政婦として派遣された一人暮らしの男性の家でエッチしてしまう動画集がランクイン。前半の動画では、指や口を使ってお互いを愛撫し合います。家政婦と雇い主という関係なのに、2人のイチャイチャ感がすごい! レビュー欄では「続きが見たい」と大好評ですよ☆

1 2 3

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ