ゴシップ

相次ぐ熱愛説!亀梨和也と深田恭子の「半同棲」「結婚願望」はガチなのか?

【この記事のキーワード】
深田恭子

「andGIRL2016年 12 月号」

 KAT-TUNの亀梨和也(30)と、深田恭子(34)の交際情報を、11月17日発売の「女性セブン」(小学館)が伝えている。2ショット写真もあるわけではなく、その内容は実にあっさりしたもの。2ページにわたる記事なのに交際の証拠としているのは、「11月上旬の週末の夜9時頃。都内の高級マンションのエントランスに1台の黒いワンボックスカーが止まり、時を同じくして別の黒い車が地下駐車場に。およそ15分後、1台に亀梨、もう1台に深田が乗り込み、2台の車は別々の方向へと走り去った」。これにくわえて関係者が「一年ほど前から交際している」と証言しているのみだ。登場する“高級マンション”がどちらの自宅なのかも明らかにされていない。

 この二人、かねてより交際の噂はちょくちょく浮上していた。2014年撮影の映画『ジョーカー・ゲーム』で共演し数週間の海外ロケで時間をともにしていたことは確かなので、その間に関係が深まったことはあり得るだろう。さらに2015年1月~3月放送の連続ドラマ『セカンド・ラブ』(テレビ朝日系)でも共演し、どちらも濃厚なキスシーンを演じている。特に後者はベッドでのラブシーンも多かった。番宣もかねてか、放送中から写真週刊誌に“夜の密会写真”が掲載されたり、関係者から「いい雰囲気」だとか「もう付き合っている」とかの証言が出ているという与太話はネット上にいくらでもあった。

 さらに先月、「週刊大衆」(双葉社)が「交際を始めたのは1年半前」「7月ごろから、亀梨が住む代官山のマンション住人が、深田が亀梨の愛犬を散歩させている姿をたびたび目撃。半同棲を開始したようだ」「亀梨はフカキョンにゾッコンで、仲の良いスタッフに『家に早く帰って、彼女に会いたい』と話している」等と伝えていた。こうした様々な情報を受けて、ジャニーズ事務所と昵懇の関係にある「女性セブン」が交際を認める記事を出したかたちだろうか。

 そうであるならば、このカップルの結婚への進展もゼロではない。同誌では34歳になった深田が結婚・出産を「本気で考え出した」として、今月11日発売の女性ファッション誌『andGIRL』(エムオン・エンタテインメント)のインタビューで深田が発した「結婚願望もなくはないです」「今楽しいのは、妹の子どもの成長を見守ること。休日はもっぱら甥っ子と遊んでます」といった言葉を証拠扱いしている。一方で、過去に付き合ってきた数々の男たちと違い、ジャニーズに配慮しておおっぴらにデートもできないことに愚痴をこぼしている、ともある。ただジャニーズタレントといってもそれぞれで、堂々と合コンに顔を出す者もいるし変装なしで恋人と外を歩く者もいる。最近だとV6森田剛や関ジャニ∞大倉忠義などがそうだ。深田と夫婦になった場合、タレント価値という観点で考えれば好影響がありそうだが、果たして二人にその考えはあるのだろうか。

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

深田恭子写真集 This Is Me