カルチャー

【エロメン☆タイム】同棲カップルの家デートを覗き見! 一徹の彼女にしか見せない激甘な一面

【この記事のキーワード】

 【同棲中のカップルが住む部屋。そこは他の誰もが知り得ない「秘密の空間」。恋人にしか見せない有りのままの姿を、こっそり覗き見してみませんか?】というテーマで描かれたSILK LABO作品『Under One Roof Room.101』。主演は一徹と小橋咲ちゃん! 一徹が彼女にしか見せない顔……見ないワケにはイキませんよ。もちろんDMM.comにて視聴可能です♡

おは☆

おは☆

 3カ月前から同棲している一徹(一徹)と咲(小橋咲)カップルの休日のお話です。同じベッドで寝ていた2人。先に一徹が目を覚まし、ニコニコしながら咲に近づいて、その気配で起きた咲と密着しながらゴロゴロ。咲が手を伸ばして伸びをしている一徹の腕を取り、自ら腕枕へと導いたり、一徹が「寒い」と言いながら咲に抱きついたり。一徹が咲の上に覆い被さり、咲のキャミソールを下げて、胸に向かって「おはよ♡」「もう起きよ~よ」と言いながら、また抱きついてキスしたり。休日の朝のイチャイチャって最高に幸せな時間ですよね。見ているだけでニヤけが止まりません。着替える時に、咲が一徹に背を向けて下着を付けていると、「何でそっち向くのー?」「こっちで着替えればいいじゃん」「ケチだね~!」と胸を覗き込むシーンも堪りませんよ!

dmm11179

ズボンを引っ張っちゃう一徹

 そして外を見ると雪が振っており、その日は一日中、家でゆっくりすることになりました。至福の休日じゃないですか!!! 一徹がお昼ご飯を作ると言い出し、2人で一緒に料理をしたり。食後に咲が洗い物をしていると、一徹が後ろから抱き着いてきり。その上、咲のズボンに手を入れて「どこ突っ込んでんの~」なんてじゃれてるうちに、一徹は「我慢できないんだも~ん」「……勃っちゃった」なんて。その一徹の表情が無性に可愛い!!!

女性向けAVの鉄板”男優クッキング”

女性向けAVの鉄板”男優クッキング”

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ