カルチャー

「発射前の『一緒にイこう』」、「粗チンとの騎乗位」セックス中の“正直面倒”な女の本音

【この記事のキーワード】
Photo by Konstantin Yolshin from Flickr

Photo by Konstantin Yolshin from Flickr

 なかなか言えない「セックスはしたいけど、正直それはしたくない」というプレイ。もともと何でも言える人だったり、言い合える関係性を築けていれば良いのですが、不本意なプレイをこなしている人もいらっしゃいます。そこで、「セックス中に『正直面倒だな』と思っていること」についてご意見を募集いたしました。今回もたくさんの回答、誠にありがとうございます! 早速開票です。

【「正直面倒だな」と思うプレイはありますか?】
はい:89.5
いいえ:10.5%

【詳細】
■フェラ
・フェラさせるのにクンニしないなんて不公平。そもそもフェラが面倒だし、「おいしい?」って聞かれるけどおいしいわけない(24歳)

・フェラ(69じゃない時)は一方的で「作業」に感じるし、滑稽で気まずい(26歳)

・フェラ強要(自分はクンニおろか責めなし)男に当たるのも一気に萎える(27歳)

・舐めたくないから、本当はクンニされるのが好きなのに「クンニと手マンどっちがいい?」と聞かれて手マンと答えてしまったり。(43歳)

・フェラが得意ではないので「口でイかせて」って言われると面倒くさい。「早く挿れて欲しいな」と可愛く言って回避します(23歳)

■騎乗位
・相手が変わろうが何度トライしようが、突き刺さる痛みだけで何にも気持ち良くなれなくて萎える。もう嫌で嫌で仕方ないからはっきり断ってるにも関わらず、ノリや流れに任せて無理やり騎乗位させようとする男にも醒める。痛みしかないんだから全然慣れないし、男に力じゃ敵わないからまたがって演技するしかない。そんなセックスしかしない男には、心をレイプされてるとしか思えない(45歳)

・相手とはセックスしたいのですが、「乳首を舐めて」とか「騎乗位」とか正直どうしていいのかわからないので面倒です。AVとか見て勉強するけどよくわからないです。夫とはセックス自体面倒です(44歳)

・騎乗位でしかイけないので、騎乗位が好きだと思われてしまい、そろそろ面倒くさい。別に毎回イきたいわけじゃないし疲れる(32歳)

・最近、どう座っても脚が痺れるから(26歳)

・祖チンとの騎乗位(26歳)

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

叶恭子 Love&Sex