カルチャー

ピストンの力強さが異常! 男性向けAV・選りすぐりの“密着セックスシーン”

【この記事のキーワード】

 DMM.comでは、男性向け作品から、女性好みのシーンのみを切り取った作品が多数独占配信されています。その中から今回は『肌から伝わる快感密着セックス vol.2』という、選りすぐりの“密着セックスシーン”を集めた作品集をご紹介☆

 出演者は、明日花キララちゃん、天使もえちゃん、Rio(柚木ティナ)ちゃん、涼川絢音ちゃん、一色ありさちゃん、桜りおちゃん、吉村卓さん、しみけんさん、黒田悠斗さん、小田切ジュンさん、大沢真司さんと豪華メンツが続々登場します♡ 早速見てイキましょう~。

 まず、明日香キララちゃんがホテルのソファで騎乗位しているシーンから。後ろに手を付き、少し仰け反りながら腰を動かすキララちゃん。そのうち下からもズンズン突かれ始め、身体が浮いちゃうほど激しく打ち付けられています。

 キララちゃんがソファに手を付いてバックで挿入するシーンでも、その激しさは健在! 腰をしっかりホールドされて連続ピストン。気持ち良くない訳がありません!

dmm11192

たくましい肉体!!!

 お次は、天使もえちゃんとしみけんさんのソファセックス♡ バックで挿入しながら背もたれに倒れ込み、叫びにも似た大きな喘ぎ声をあげ、髪を乱して感じるもえちゃん。必死に首を後ろに向けてキスしながら、しみけんさんがもえちゃんの胸を揉んだりと、まさに『快感密着セックス』!

 その後はお互いに立ち上がり、抱きつきながら前を向いて挿入。色白のもえちゃんと黒肌のしみけんさん……。2人の肌色のコントラストが、いやらしさを倍増させています!

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ