ゴシップ

療養中の華原朋美を笑いものに? ココリコ遠藤に非難集中

【この記事のキーワード】
華原朋美インスタグラムより

華原朋美インスタグラムより

 11月20日に放送されたラジオ『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(MBSラジオ)で、ココリコの遠藤章造が、現在体調不良で休養中の華原朋美の過去の奇行について語った。スタジオでは笑いが起こっていたが、その様子がネットニュースで取り上げられると「今そんなこと言うか?」と疑問・批判の声も噴出している。

 番組で小さい頃から会いたかったアイドルの話になった時、平成ノブシコブシの徳井健太は「朋ちゃんです」と華原の名前を挙げた。ファンクラブにも入っていたという徳井は、当時北海道に住んでいながらも握手会のために千葉県・船橋まで行ったという。

 すると遠藤は「華原朋美はうち来たからな」と自慢を始める。もともと華原とは親しい間柄にあるようで、遠藤が千秋と夫婦だった時期、華原は千秋の誕生日に“パチンコ開店くらいの時”みたいな大きな花をプレゼントしたそうだ。花は家に入らないほど大きかったため玄関に出しておいたのだが、同じマンションに住んでいた俳優の西岡徳馬はそれを見てとても驚いていたらしい。この騒動を振り返り遠藤は「ホンマに頭おかしかったと思う」と華原を評し、他の芸人も「そうですね(笑)」と笑い合っていた。

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

5本のバラと季節のお花のリボンアレンジメント