カルチャー

一徹、花岡じった、大島丈…各々の個性溢れる“プロの愛撫”に悶絶☆

【この記事のキーワード】

【前編:男優が終始無言で責めまくる! クンニ好きM女必見の『良作愛撫AV』

 DMM.comでは、男性向け作品から、女性好みのシーンのみを切り取った作品が多数独占配信されています。その中から今回は『濡れる身体。感じあう愛撫 vol.1』という、選りすぐりの“前戯シーン”を集めた作品集をご紹介☆

 出演者は、Rio(柚木ティナ)ちゃん、小島みなみちゃん、美雪ありすちゃん、かすみ果穂ちゃん、小川あさ美ちゃん、音市美音ちゃん、麻美ゆまちゃん、明日花キララちゃん、一徹さん、大島丈さん、森林原人さん、黒田悠斗さん、花岡じったさんと人気者が勢揃いしています! 早速続きを見てイきましょう~☆

 まずは、麻美ゆまちゃんと花岡じったさんのラブホテルでの一コマ。靴を履いたままのゆまちゃんを、じったさんが耳まで真っ赤になりまがらクンニしています。じったさんが長―い下を使ってピンポイントに責めると、ゆまちゃんはじったさんの頭を両手で押さえて仰け反りながら感じちゃいます。モザイクが最小限なので、じったさんの舌が、どの辺をどうやって責めているか丸わかり!

じったさんって本当にスゴイ!

じったさんって本当にスゴイ!

 そのうち、じったさんの頭を固定したまま自ら腰を動かし、よがり始めるゆまちゃん。その間、乱雑にゆまちゃんの胸を揉みしだくじったさんが最高です!

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ