カルチャー

十人十色の「バックでの挿入」に注目! ポイントは“緩急”にアリ

【この記事のキーワード】

【前編:コンビニのレジや社長室で…“犯されてる感”満載の体位・バックを楽しむ!

 DMM.comでは、男性向け作品から、女性好みのシーンのみを切り取った作品が多数独占配信されています。その中から今回は『本能のままに感じるバック vol.1』という、選りすぐりの“バックシーン”のみを集めた作品集をご紹介☆

 出演者は、乃々果花ちゃん、つぼみちゃん、横山美雪さん、麻美ゆまちゃん、さくらゆらちゃん、成瀬心美(ここみ)ちゃん、吉沢明歩さん♡ 早速続きを見てイキましょう~。

 まずは麻美ゆまちゃんが、ベッドの上でお尻を高く突き上げて、激しく挿入されているシーンから。眉間に皺を寄せて、切なげに喘ぐ姿とは裏腹に、自ら自分のお尻を掴み、挿れやすくするゆまちゃん。さらに、腰を前後に動かすだけでなく、ゆーっくりグラインド!

ムギュ!

ムギュ!

 ゆまちゃんの快感を味わっているような“深いため息”にソソられていたその時。場面は変わって、男優さんはゆまちゃんの右手を引っ張りながら拘束ピストン! 突如ガシガシ突き始めるのです。こういう緩急がセックスにおいて一番大事と言っても過言ではないですよね。鬼リピ決定の名編集です!

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ